E-PHOTのインストールができない!Windows8でPX1700Fを使っています。

このQ&Aのポイント
  • E-PHOTのインストールができない!Windows8でPX1700Fを使っています。必要なファイルまたはメモリーが不足しているとの表示が出ます。以前のファイルを削除しても解決せず、再インストールしても同様のエラーが発生します。
  • E-PHOTのインストールができない!Windows8でPX1700Fを使用中ですが、必要なファイルまたはメモリーが不足している旨のエラーメッセージが表示されます。以前のファイルを一度削除し、再インストールを試みましたが、同じ問題が続いています。
  • E-PHOTのインストールができない!Windows8のPX1700Fを利用中ですが、必要なファイルやメモリーが不足しているため、正常に動作しません。以前のファイルを削除しても解決せず、再インストールしても同様のエラーメッセージが表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

E-PHOTのインストール 使用ができにない

Windows8でPX1700Fを使っています。E-PHOTをインストールしてファイルを開こうとすると、「必要なファイルまたはメモリーが不足しています。……インストールし直して」と表示されます。以前のファイルを削除して、再インストールし直しても、全く同じです。 どうすればよいのでしょうか? なお、コピーやスキャンは全く問題ありません

みんなの回答

noname#191725
noname#191725
回答No.1

もしかしたら、E-PHOTのインストールファイルに問題があるのではと思われますので、もう一度、Epson のダウンロードページより該当のE-PHOTをダウンロード入手して見てはいかかでしょう。 Windows 8といっても、32bitと64bitのものがありますので、確実にご自分のパソコンに適合したものを選択してください。 また、ダウンロードしたファイルサイズが、ダウンロードの表に記載の容量であるかの確認も必要です。