• ベストアンサー

韓国人の為に尽くした結果、酷い目に

アシアナ航空が米サンフランシスコ国際空港で7月に起きた航空機の着陸失敗事故を受け、安全管理を強化するため日本人の専門家を安全責任者として迎え入れた。 同社は10日、全日本空輸(ANA)の安全監査部長などを務めた山村明好氏(65)が来月1日付で自社の安全保安室長(副社長)に赴任すると発表した。 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/11/2013111100530.html 韓国人の為に尽くした結果、酷い目にあわされた日本人(伊藤博文氏、土肥隆一氏、和夫一家惨殺事件等)の名簿に、山村明好氏が名を連ねる可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customar
回答No.1

伊藤博文と一緒にしてはいけません。伊藤博文は日本国のために朝鮮をどう扱うかという人です。 韓国の航空会社の安全性が高まることが日本国のどんな利益になりますか。 どういうことなんですかね?韓国に技術供与して日本企業が利益を得られませんよ。しかしそれをする企業ばっかりです。これは日本の公務員が韓国人を助けた日本人を評価するからです。 韓国は潰れるべきです。飛行機なんか飛ばせない国になるべきです。 山村某氏が後何年生きるか知りませんが売国奴の烙印を日本人が押さなくてどうするの? 裏切られなかったら良い事なんですか? 金丸じゃないが晩年になると日本より韓国のために余生を捧げるクズ日本人がいくらでもいる。そんなのが日本社会のリーダーであり続けている日本の現実が原因です。一番上は役人です。 普通は韓国の航空産業が潰れた方がいいというのが日本の国際戦略なんじゃないの。どういうキチガイなんですか。質問者は裏切られなければ良いことだという前提ですか。