• ベストアンサー

英文にして下さい!!

先日は、心のこもったメールをありがとうございました。 彼女を思うホストマザーの気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。 彼女も、 最初のセメスターを無事に終わり、これからは、留学を楽しみながら、英会話も楽しんでくれればと思いますが、彼女はどのように過ごしていますか? どうぞ、たくさん話しかけてあげて、アメリカの文化を教えてあげて下さいね ホストファザーにも宜しく! お体にも気をつけてお過ごしくださいね! 以上です すみませんが、私自身ネイティブの言い回しが良く分かりませんのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dear名前, Thank you for your thoughtful mail. I'm so glad to know host mother's kindness. She have finished her first semester safely. I hope that she enjoys studying abroad and learning English. How is she getting along? Please talk a lot and tell her American culture. Say hello to your father. Take care yourself. こんな感じです!! 間違いあるかもですが通じます。

sophcur21
質問者

お礼

有難うございました!!