PeaChilDooのプロフィール

@PeaChilDoo PeaChilDoo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/14
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代20代
  • 都道府県長野県
  • 英文にして下さい!!

    先日は、心のこもったメールをありがとうございました。 彼女を思うホストマザーの気持ちが伝わってきて、本当に嬉しかったです。 彼女も、 最初のセメスターを無事に終わり、これからは、留学を楽しみながら、英会話も楽しんでくれればと思いますが、彼女はどのように過ごしていますか? どうぞ、たくさん話しかけてあげて、アメリカの文化を教えてあげて下さいね ホストファザーにも宜しく! お体にも気をつけてお過ごしくださいね! 以上です すみませんが、私自身ネイティブの言い回しが良く分かりませんのでお願いします

  • 数学Aの命題と論理の問題です

    |x|+|y|≦1は|x+y|≦1かつ|x-y|≦1であるための~。 ~は必要条件、十分条件、必要十分条件、必要条件でも十分条件でもないのいずれかなのですが 答えとその証明の方法を教えてください(;_:)