• ベストアンサー

不倫をする理由

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.1

そもそも浮気 うんぬんは、一夫一妻制の社会がゆう言葉ですよね 世の中には一夫多妻制の社会もありますし浮気とゆうんですかね 日本では浮気をする人間は悪いと決め付けられますよね >不倫(浮気)するようになった原因はありますか。  原因というより男なら誰でも願望はあるんじゃないですか? ただそれを理性で抑えられるか  そのまま突っ走るか。 子供が出来たなどでは  私の場合は嫁が好きではなく してもマグロでしたので こいつはツマランと思いました。 >不倫(浮気)がバレた経験はありますか。  ありません! そこまでヘマはしません  が!バレたとしても嫁も男はそのような生き物だと、一応は理解がありますから  イザとなれば理由を言いますから! >バレた後、また不倫(浮気)をしましたか。  これは分かりません バレた事がないので。。。でもしたかもしれません  今はしていません! 浮気・不倫をして家庭を潰してしまう奴は、アホです学習能力がないので再度同じ事を繰り返すでしょう やはり最低限のルールがあるので それは守らないと!! これが先程述べた 「日本では浮気をする人間は悪いと決め付けられますよね」の答えだと思います    

black_rabbit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「浮気をする人間は悪い」という定義と 「最低限のルール」を守るという姿勢 納得です。 きっと、浮気相手だった方も幸せだったでしょう。 奥様にも思いやりを感じます。