• ベストアンサー

別れた彼女に貰った子供の頃の写真を返したいです

夏の終わりに3年以上付き合った彼女から突然別れを切り出されました。 当初ろくに話もしてくれず、突っぱねられた感じで相当ショックでした。 今でも少々憎んでいますが、ふっきれて新しい恋を探していますww そこでです。彼女から貰った彼女自身の3歳ごろの写真があります。 大切なものだろうし、彼女のものはある程度処分したのですが こればかりは返そうと思っていました。 3か月は経ったし、もう送ってもいいと思えたのですが、 手紙で突然送ることと、なにか一筆添えたほうがいいのか・・・ どうしようかと思っています。 書くならばどういった内容がいいでしょうか お願いします!

noname#186830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

送る時に、単に何も書かず送ると中身も見ずに破かれてしまう可能性もあります。 文章は添える必要は有りませんが「三歳時の記念写真在中」と書いて送られては 如何でしょうか?

質問者

お礼

シンプルがいいですよね、、 回答ありがとうございます! 明日手紙出そうと思います(^v^)

その他の回答 (3)

回答No.3

写真だけ送れば良いのでは。 と、まあ意見は色々。 季節の挨拶? はあ~  という感じ。 もう、縁が切れた人に、今更何で・・です。 私なら、写真を送るだけ。 それだけでも立派な誠意です。 燃やしてしまったって、良いものです。 あなたが貰ったものなのだから。 しかし、3歳の時の写真などをくれる人がいるのだ・・ 世の中面白い人で一杯ですね。

質問者

お礼

お互い浮かれてましたね~(^u^) 回答ありがとうございます!

回答No.2

大人ですからきちんと手紙くらい書きましょう。 季節のご挨拶  最近涼しく成りました いかがお過ごしですか お礼      その節は大変お世話になりました。 主旨       以前 お預かりしてた写真が出てまいりました。 大切な物と思いますので同封します。 あとがき     それでは お元気で

質問者

お礼

参考にします。ちょっとほぐした感じで書いてみますね 回答ありがとうございます!

• ducakoro
回答No.1

まえから言おうとおもってたけど、 おまえって正直3歳がピークだったんだな っておくればおk

質問者

お礼

本人も言ってましたw 回答ありがとうございます!