インストーラーファイルの入手方法について

このQ&Aのポイント
  • インストーラーファイルが破損している場合、アプリケーション作成者に問い合わせて新しいインストーラーファイルを入手する必要があります。
  • アプリケーション作成者に問い合わせた際、新しいインストーラーファイルの入手方法について教えてもらうことができます。
  • インストーラーファイルの入手方法については、アプリケーション作成者に詳細を問い合わせる必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストーラーファイル

インストーラーファイルが破損しているのでアプリケーション作成者に問い合わせて新しいインストーラーファイルを入手してくださいと指示されたのですが 何をしたらいいのか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

そのファイルを提供している会社にお問い合わせてください。 その前に、再度ダウンロードしたり、セキュリティーソフトを一時的に無効にしてから、ダウンロードって方法もありますが・・・ セキュリティーソフトを有効にしていると、破損する場合は、セキュリティーソフト会社にお問い合わせ下さい

196838430
質問者

お礼

わかりました セキュリティーを無効にして試してみます有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.2

そのメッセージの通り、作成者にインストールファイルが壊れていて インストールできないことを教えてあげることが第一。 どうしても必要なアプリであれば、作成者に相談。 類似アプリで問題なければ、類似アプリを探してインストール

196838430
質問者

お礼

有難うございます 試してみます