• ベストアンサー

インストーラーについて

VB6で作成したシステムのインストーラーを作成したいのですが、 Windowsインストーラーはもう手に入らずないので、ディストリビューションウィザードを 使用して作成してみたのですが、あるファイルで同じファイル名内容が違うファイルを フォルダへインストールする必要があります、 ディストリビューションウィザードでは、複数の同じファイル名のファイルを 「このファイルは既にファイルのリストに追加されています。」 とでてできません、他に何かいいインストーラ(フリー版がいいのですが) を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC8001MK2
回答No.1

「簡単インストーラ」はどうですか? 使い方が簡単で、必要に応じて細かい設定もできる フリーのインストーラ作成ソフトです。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~nobukich/index_j.htm
tatotu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も調べてみましたが、ご指摘の「簡単インストーラ」が一番、使いやすいみたいなので 調べてみます。