• 締切済み

英文に訳して下さい(>_<)

・女の子を悲しませるようなあなたは、私の好きなあなたじゃありません ・私は短い手紙をネックレスとお菓子に同封してあなたのプレゼントボックスに入れました ・私の友達はあなたの行動が原因でで悲しい思いをしました 彼女の話を聞いて私も悲しくなりました ・公共な場所では私たちを平等に扱ってほしいです ・今後悲しい思いをする人たちがいなくなることを願います ・○○(曲のタイトルです)を聴いても何がその音楽のポイントか分かりませんでした ・これがあなたにとって良い事なのか悪いことなのか私には分かりません。でもこれが正直な私の気持ちです。あなたに知っておいてほしいことです。 ・私があなたをどれだけ尊敬しているか伝わったらいいのに そうしたら、あなたにもこれがただの中傷ではないと分かってもらえるはずです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

I cannot understand you could be such a person who make ladies unhappy. I combined a short letter with a gift box, together with Neckless and some Sweets. I heard your behavior made my friend sad, which turned to me also, when I heard it. Please be fair to us at least in public place. Hope people would not be sad again. I could not find the point of the music even after listened ○○. I cannot find if it were good for you or not. But you have to know this, as this is my real feeling honestly. I cannot tell you how much I respect you honestly. But if I could, you would find that my opinion is not a simple claim.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国語に訳して下さい(>_<)

    ・女の子を悲しませるようなあなたは、私の好きなあなたじゃありません ・私は短い手紙をネックレスとお菓子に同封してあなたのプレゼントボックスに入れました ・私の友達はあなたの行動が原因でで悲しい思いをしました 彼女の話を聞いて私も悲しくなりました ・公共な場所では私たちを平等に扱ってほしいです ・今後悲しい思いをする人たちがいなくなることを願います ・○○(曲のタイトルです)を聴いても何がその音楽のポイントか分かりませんでした ・これがあなたにとって良い事なのか悪いことなのか私には分かりません。でもこれが正直な私の気持ちです。あなたに知っておいてほしいことです。 ・私があなたをどれだけ尊敬しているか伝わったらいいのに そうしたら、あなたにもこれがただの中傷ではないと分かってもらえるはずです。 よろしくお願いします!

  • HGネックレスについて

    クリスマスプレゼントで、ネックレスが送られてきました。お返しをしたいのですが、ネックレスの値段が分からなくて困っています。ネックレスの箱の中にはブランドをあらわすようなものはなく、同封の手紙に、「HGのネックレスなので気軽に使えると思いますが・・」と書いてありました。本物かどうかは分かりませんが、ダイヤモンドのような小さいものが細長い棒の真ん中に縦に並んでいました。値段の予測がつかないので、知っている方、教えてください。

  • 男性に質問です。

    女友達とプレゼント交換するとして、Amazonギフトカード貰ったらがっかりしますか? もちろん手紙とちょっとしたお菓子も付けますが……。 がっかりするとしたら、ただの女友達から貰って嬉しいものを教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 手紙と一緒にプレゼントを送る場合。

    英語で、E-mailではなく手紙を書くときの質問です。 手紙と一緒に写真などを同封する時は I've enclosed the photo という表現を使うと思うのですが、 同封するものが写真ではなく、プレゼントやお菓子、小物になる場合、encloseという単語は使ってもよいのでしょうか? また、もしencloseという表現を使わずに プレゼントに同梱する手紙に、「プレゼントを送ります」と書く場合 I send a gift to you. I will send a gift to you. I sent a gift to you. I have sent a gift to you. どの時制を使ったらよいのでしょうか。 ご回答いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

  • 手紙の中にお金と似顔絵を同封

    38歳女性の知り合いにイキなり取り留めのない内容の手紙を出すとします。 で、手紙の中にその人の似顔絵と556円を同封しました。 で、この似顔絵と556円を同封した理由は以下のように書きました。 「突然あなたの似顔絵をなんか描きたくなって似顔絵を同封しました。似てますかね? 迷惑でなかったら額に入れて飾ってもらってくれたら嬉しいです。556円はビスコやチョコボールやアポロチョコなどのお菓子を買う足しににでもしてください。」 こんな感じの文章です。絵は下手で上手ではありません。実物よりはそれでも可愛く描いたと設定します。喜んでもらえるでしょうか? その人に恋愛感情はないです。ただの知り合いです。

  • 二度目の誕生日プレゼント

    彼氏と付き合って1年経ちます。来月彼の誕生日なのですが、何にしようか悩んでいます。 去年はネックレスをプレゼントしました。1年記念日には手紙を。手作りのお菓子をあげたこともあります。 彼にペアリングをもらったので指輪以外でなにかアドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに高校生、バイトしてます。

  • この紙の書き方

    日本人の友達のお住まいの受け付けを頼んで、友達に送る物を預けます。友達が帰ってから、受付に送ってほしいと思います。デパートの中でよく使われている袋の中で、特産をいくつか入れました。それから、説明の紙も一枚書いて、袋に入れたいと思います。この紙の書き方について、お聞きしたいと思います。 1.この紙の一番上、どの単語を使いますか。 メッセンジャー 、留言、伝言、それともほかの単語ですか。 2.この袋に入れるものは「同封物」(手紙なら、同封物を使うような気がしますが)と言いますか。この紙の最後に、袋の中の明細を書く前に使いたいと思います。 3.普通お菓子を入れる小さい箱(大きくなく、何個かのお菓子を入れる小さいboxのこと)は何といいますか。 同封物:お菓子四つの箱、紙一枚 のような言い方をしますか。 4.この質問文の最初の「日本人の友達のお住まいの受け付けを頼んで」について何かいい書き方はありますか。(なんか「の」を使いすぎてしまいました。綺麗ではない文ですね。) 宜しくお願い致します。

  • 彼氏からもらったネックレスをなくしてしまいました

    彼氏に一昨年のクリスマスにもらったネックレスをなくしてしまいました。 出掛ける前にネックレスをつけたのですが、チェーンがきちんとはまっていなくて、落ちてしまったのだと思います。 家の中も探して、外も雪の中探したのですが見つかりません。 初めてのプレゼントで、サプライズでくれました。 外出する時は必ずつけていていました。 最近ネックレスの色が色褪せてきて、色褪せるくらいいつも大切につけてくれて嬉しいと言われていました。 正直に彼氏になくしてしまって外で探していると伝え、夜だったためとりあえず家に入りなと言われました。謝ったのですが、そのことには触れられなくて、とにかく風邪引くから家に入りなと言われました。 それからも探したのですが見つからないんです。 たくさん彼氏の想いや、思い出がつまっていたネックレスなのですごくショックです。 彼氏はなくしたと聞いて、どんな気持ちなのでしょうか? 私はどう接したらいいのでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    はじめまして、高校1年の女子です。 私には1つ上の彼氏がいます。 その彼氏が来月誕生日なので、何かプレゼントしようと思っています。 しかし、何をあげればいいかわかりません。 考えたのが マフラー、手作りお菓子、タオル ですが、マフラーはこれからどんどん暖かくなってくるのでボツで お菓子は彼氏が甘いものが苦手なのでボツで...タオルは彼氏がサッカー部だったので、いいかなと思ったけど最近辞めてしまったのでボツで.... なにがいいか本当にわかりません。 お揃いのブレスレット、ネックレスはもう持っています。 直接何が欲しいかと聞いてもいいかもしれませんが、彼氏の性格なら何でもいいと絶対言います。 それに、内緒でプレゼントしたいので.... 何か高校2年生の男子が喜ぶようなものはありませんか? ちなみに、プレゼントと手紙を書くつもりです。

  • 中学生*彼氏への誕生日プレゼント

    中学生です! 彼氏への誕生日プレゼントを 何にしようか、悩んでいます‥ 手紙はあげるつもりです(*´∀`*) 3月に入試があるので 手作りのお守り‥と思ったのですが 3月過ぎれば不必要かと思い‥。 また、彼氏さんは 首に何かつける(ネッグウォーマーやネックレス)のが 苦手なので、ネッグウォーマーなどは あげられません‥。 何か良い案はありますか??(*´∀`*)