• ベストアンサー

HGネックレスについて

クリスマスプレゼントで、ネックレスが送られてきました。お返しをしたいのですが、ネックレスの値段が分からなくて困っています。ネックレスの箱の中にはブランドをあらわすようなものはなく、同封の手紙に、「HGのネックレスなので気軽に使えると思いますが・・」と書いてありました。本物かどうかは分かりませんが、ダイヤモンドのような小さいものが細長い棒の真ん中に縦に並んでいました。値段の予測がつかないので、知っている方、教えてください。

• 0244
  • お礼率79% (126/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

HGってヒステリックグラマーの略なんでしょうかねぇ? 多分White Gold(WGの書き間違えなきがするんですが) ローマ字だとHOWAITO Gold(笑)そんなわけあるかわかりませが。 1~2万くらいじゃないですか? 彼女とかその人があなたにとってどんな関係かが書いていないからよくわかりませんが、特にブランド物じゃなければそんな高くないんじゃないでしょうか?

0244
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

0244さん、こんばんは。 HGってヒステリックグラマーのこと言ってるんでしょう。 1万~2万円弱 くらいであると思います。

0244
質問者

お礼

解答、ありがとうございます。