• ベストアンサー

バストアップ

器具やサプリメントなどを使わずにできるバストアップの方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

下着メーカーが統計を取った結果、成長期(学生時代)の 就寝時間が大きく関係している、という統計が提出された事があります。 早い話が、夜の9時~10時には寝る、という人の方がバストが大きい人が多いそうです。 理由はホルモンの問題だそうで、人には、何とかゴールデンタイム(はっきり覚えてなくてすいません) という物があって、その時間帯に就寝していた人の方が、 バストアップの効果を受けやすい、ということらしく、 学生時代に夜遅くまで起きて勉強していた人はバストが小さい傾向があったそうです。 質問者さんが成長期の方なのか、もうとっくに過ぎた方なのか解りませんが、 もし可能性があると思われる場合は、夜早く就寝するように意識してみては如何でしょうか。 「睡眠時間」ではなく、「早めの就寝」が鍵なんだそうです。 学術的にも認められているそうなので試してみてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

30歳の男性です。 仕事の関係で女友達(高校の同級生)と同居しております。その関係で回答させていただきます。 すでに睡眠と就寝時間という回答が出ていますが、それにプラスして「食べ物・飲み物」がバストアップに関係して来るそうでして、最たる例が、「牛乳と鶏のから揚げ」です。 女友達は、幼稚園の頃から早寝早起きで、かつ、よく寝ていたそうですが、中学生の時は牛乳を多めに飲んでいたという事も聞きましたし、高校生の時は鶏のから揚げを多めに食べた事も聞きました。 以上の事から、牛乳と鶏のから揚げは、バストアップに関係するそうです。

関連するQ&A

  • バストを大きくしたい。

    整形は怖いので器具などを使ってバストアップされた 方を探しています。 雑誌などを見ていると色々と載っています。 高くても2万円ぐらいまでみたいなんですが、 誰かサプリメントとかではなく、器具でバストを 大きくした方がいたら器具の名前など 詳しく教えて下さい。

  • バストアップ!

    このカテゴリーでいいかわかりませんが、先日雑誌でバストアップには女性ホルモンを増やすことがよくて、プエラリアという植物が効果的だと載っていました。 そのサプリメントで「バストモア」という商品がでていて、スパスパでも取り上げられていたらしいです。 胸がすごーーく小さいので、とても興味があるのですが、どなたかこの商品を試されたことのあるかたいらっしゃいますか?効果などを教えてください。また、この商品以外にもバストアップに効果のあった商品(サプリ、器具など)がありましたら、教えてください!

  • 不揃いなバストをアップしたい。

    こんにちは、今回はバストアップについてお聞きしたいと思います。 私の胸は左と右で大きさが1カップ(もしかしたら2カップ)も違います。 そのせいで下着もつけずらいというか、片方がかぽかぽに…。 (普通は屈んで下着が見えるところ、片方が胸が見えてしまうという惨事すら起こります…) 小さい頃より、大人になったら自然と胸は豊かになるものと信じていただけに、小さい上に不揃いなバストに強いコンプレックスを持っています。 マッサージ、整体(本で売ってるものですが)、マッサージ、サプリメント、色々試してみましたが、一向にバストアップもサイズが揃うこともありませんでした。むしろ、アンダーが増えた気がしてなりません。 (現在、C70ですが、右はどう考えてもAです) どなたか、バストアップの正しいマッサージ方法や、バストのサイズをそろえる方法などご存知でしたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • バストアップ

    バストアップしてみたいんですが、サプリメントや運動・食事・つぼ・マッサージ。紹介されていることほとんどやったんですが効果0です・・・。 結構継続したんですが・・・。 何をやっても効果がありません(泣 こんな私でもきく方法ないでしょうか。

  • バストアップの効果的な方法を知りたいです。

    私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。 今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか?

  • バストアップ

    女性の方なら誰もが知っている、バストアップに関するもの。 サプリメントやマシンやジェルなど、いろいろありますよね。 もともと小さい方ではないのですが、アンダーが65で華奢なこともあり、カップはCなのに、Bくらいにみえてしまいます。 今より太っていたときはアンダーが70でDだったので、服の上からでも大きいな、ってかんじだったのですが、最近は自分でも「・・あらら、なんかちっちゃー・・・」って思っちゃいます。 効果があった、バストサイズアップに関するものや方法、あったら教えてください。

  • バストアップについて

    バストアップについて バストアップについて 私は胸のサイズがBです。 なんとかしてD、最低でもCになりたいです。 今身体を引き締めるために、毎晩ジョギングしてるのですが、胸がこれ以上小さくなったらどうしようと不安でなりません。 胸を大きくするには大胸筋を鍛えればいいと聞いたことがありますが、本当ですか? 豊胸手術、サプリメントとかはお金がかかるので、それ以外の方法で胸が大きくなる方法を教えてください。 運動とか食べ物教えてください。お願いします。

  • バストUPについて質問です。

    バストUPについて質問です。 私は胸が小さいのがコンプレックスです 今まで専用のブラや サプリメントなど試しましたが なにも効果がありませんでした。 なので同じ経験のある方、またバストUPに成功した方! どんなサプリメントを使用したか、 どれだけ効果があったか 教えて下さい。 お願いします。

  • バストUPのしかた・・・

    初めて質問します。 私は30歳の女ですが、今年の5月よりダイエットをはじめました。 はじめはヨガやら、岩盤欲やらサプリメントからはいったのですが 食事制限とアルコールをひかえるという方法で171cm79キロ→57キロまでへったのですが、どうしてかバストも2カップダウン・・・ かといって、再度太るのはいやです なにかバストアップの有効な方法はないものでしょうか? サプリメント、筋トレなんでもかまいません。 ぜひ、教えてください。