• ベストアンサー

英訳お願いします!

あなたの誕生日過ぎちゃったけど、まだ何もあげれてないよね、 何か欲しいものある? と、英語でどう表現すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

Gee, I notice your birthday has already gone by and I didn't give you anything. Do you want me to give you something?

ab_0520176
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• GTO-U
回答No.1

Your birthday has past but I haven't given any present yet... Is there anything you want from me? でいかがでしょうか。

ab_0520176
質問者

お礼

ありがとうございました!