• 締切済み

GeForce2MX200について

a16550200133411の回答

回答No.1

オンボードのグラフィックチップ?を使用しないようにしましたか?M/Bの説で確認してください M/Bの型がわからなければ買ったところに相談しましょう(機種名が書かれていればわかる人が答えてくれるかも)

Serj-Jugent
質問者

補足

こんにちは。 ところで、M/Bとはなんですか? 知識不足でスイマセン(;´Д`) え~、 >オンボードのグラフィックチップ?を使用しないようにしましたか? これに関しては、BIOSの設定画面(当方PCの場合セットアップという)で通常なら出来るはずなのですが、当方のPCでは、セットアップの画面にオンボードに関する項目が存在しません。 で、BIOSの切り離しもできないのです。これはどう言う事なんでしょうか?この場合どうしたらイイのでしょうか? 全く分かりません。

関連するQ&A

  • PCIグラフィックカード

    はじめまして、よろしくおねがいします。 最近、下のURLのゲームを買ったのでオンボードで 試してみましたが起動できませんでした。 そこでPCIグラフィックカードを増設したいと考えています。 http://www.typemoon.com/melt/index.html そしていいカードを見つけたのですが、 DirectX8.1に対応していないグラフィックカードに DirectX8.1をインストールした環境で使用しても問題無いのでしょうか? そして、BIOSからオンボードを切る事が項目がないため、 その他のオンボードを切る方法を教えてください。 ちなみにこのメーカーのPCIグラフィックカードです。 http://www.torica.com/products/torica-original/graphic/gf2mx4.htm PCスペックは NEC VALUESTAR NX VE667J/3 CPU Pentium3 667 メモリ 256MB (増設済み) グラフィックボード Intel(R) 810e OS windons2000 AGPスロット無し

  • メーカー製オンボードグラフィック故障

    機種NEC YALUESTAR-NX PC-VE2345Dです。 画面が16色しか出なくなりグラフィックが故障かもしれません。 インターネットにはLANカードで接続するので モデムカードをはずしてPCIスロットに PCIグラフィックカードで代用したいと考えています。 相性は別としてこんな構成は可能でしょうか アドバイスお願いします。

  • NVIDIA Geforce4 MX 440 真っ暗

    PC:SONY VAIO PCV-RX66 OS:WindowsXP SP3 グラフィックボード:NVIDIA Geforce4 MX 440 購入して7年経過しているPCですが、昨日あたりから操作中に 画面が真っ暗になってしまいます。システム自体は生きている ようなので、ショートカットキー等でシャットダウンは可能で す。再起動するとしばらくは使えるんですが、ほどなくするとまた 真っ暗になってしまいます。 ディスプレイドライバが壊れたかと考え、再インストールしま したが、症状は同じようです。真っ暗になるタイミングはまち まちで、Windows起動中に真っ暗になるケースもあります。 どうもハードかなと思っていますが。。。。 グラフィックボードを交換すべきでしょうか? それともディスプレイの問題でしょうか?

  • メーカー製のPC グラフィック性能強化

    初めまして、バトルフィールド1942を私のPCでやった所カクカクして、まともにできる状態じゃありません。そういう訳でもう少しだけグラフィック性能を強化したいと思いグラフィックカードを買おうと思っています。(メモリも1GBにする予定です。) 私が使っているPCは「VALUESTAR L VL900/9D」 CPU:Pentium 4 2.8 GHz メモリー:512MB グラフィックカードはオンボードの32MBです。 私のPCにはAGPやPCI Expressのスロットが無く、PCIスロットが一個だけ開いている状態です。 色々調べた結果、私のPCには「LowProfile対応」の物しか合わない事が分かり「GLADIAC FX 534LP PCI 128MB」と言うグラフィックカードを購入しようと思っています。ただ、LowProfile対応の物はメモリ帯域が64bitと言うのが不安です。 何かアドバイスがあれば是非、私に教えてください。

  • LANボードを増設後、PCが起動しない。

    LANボードをPCIスロットに増設後、 PCを起動すると画面が真っ黒のまま何も 表示されなくなります。 HDDも読んでいるような音もしません。 LANボードをはずすと、問題なく起動します。 PCはWin98です。 (5年半前くらいに販売されたNEC VALUESTAR NXです) どういった原因が考えられるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • geforceは・・・?

    PCIスロットしかないのですが、グラフィックボードの交換を考えています。 NVIDIAのものを考えているんですが、PCIというと、MX400~がいいような気がしてます。 (5200は高いので・・・) MXは400と420と440があるのですが、 やはり400と440ではかなり違いますか? スペック上ではなくて、実際に使用された感じでです。 400はGEFORCE2、440はGEFORCE4になるんですよね・・・ かなり違うんですかね・・・

  • ゲームをすると背景が白くなります。

    大変初心者なんで、申し訳ない質問かもしれませんが、 ラグナロクONLINEなどのPCゲームをすると地面などが真っ白に表示されてしまいます。パソコンの性能の問題なのでしょうが、どうにかその表示を直すことは可能でしょうか? グラフィックボードが古いのでしょうか?どこが問題かおしえてください。省スペース型のパソコンでも、グラフィックボードは交換可能なのでしょうか? PCスペックは NEC VALUESTAR NX VE500J/2 CPU Pentium3 500 メモリ 196MB グラフィックボード Intel(R) 810 です。 説明足らずなとこがあればご指摘ください。 よろしくお願い致します。

  • pci-exercisesx16のスロットがほしい

    はじめまして。 質問なのですが、ちょうど1年くらいまえにベアボーンのPundit-PE3 というものを買いまして。今まではオンボードでやってきたのですが 3Dゲームがやりたくなりグラフィックボードの増設をしようと思っています。 僕はpci-exercisesx16 の規格にあうグラフィックボードがほしいのですが マザーボードにはpci-exercisesx16スロットがありません。 説明書を見るとこのPCにはpci-exercisesx16スロットがついてないそうです。 しかし、pci-exercisesx16スロットをいれることができる穴があり そこに組み込ませればグラフィックボードも増設できるのではないかと思っています。こういったことは可能なのでしょうか? あと、pci-exercisesx16 を単品で販売してるところはないでしょうか? 駄文失礼しました

  • LANボード

    PC98-NX VE35D/6にメルコのLANボードLGY-PCI-TXCをさしたら WINDOWS98の起動時間が1分ぐらい長くなりました。 スタンバイ状態から復帰するのにも1分ぐらいかかります。 取り付け方はマニュアルどうりやったつもりだし、 ちゃんと認識され動作してると思います。 ボードをはずすと普通に動きます。 これって、こういうものなんですか?

  • グラフィックボード購入について

    FUJITSUのC6/86WLTというPCを使っているのですが、オンラインの3Dゲームをやると、かなり重くなってしまいます。そこでグラフィックボードを購入しようと思うのですが、PCに詳しくないため、どれがいいのか、またちゃんと組み込めるのかよくわかりません。PCIスロット一つしかないようなんですが、PCIスロットで組み込める128MB以上ぐらいで、できれば1万円以内を目安としてるのですが、いいのがあったら教えて下さい。