• 締切済み

GeForce2MX200について

a16550200133411の回答

回答No.1

オンボードのグラフィックチップ?を使用しないようにしましたか?M/Bの説で確認してください M/Bの型がわからなければ買ったところに相談しましょう(機種名が書かれていればわかる人が答えてくれるかも)

Serj-Jugent
質問者

補足

こんにちは。 ところで、M/Bとはなんですか? 知識不足でスイマセン(;´Д`) え~、 >オンボードのグラフィックチップ?を使用しないようにしましたか? これに関しては、BIOSの設定画面(当方PCの場合セットアップという)で通常なら出来るはずなのですが、当方のPCでは、セットアップの画面にオンボードに関する項目が存在しません。 で、BIOSの切り離しもできないのです。これはどう言う事なんでしょうか?この場合どうしたらイイのでしょうか? 全く分かりません。