• 締切済み

昔みたエロ漫画の作者名を知りたい

ちょっと下品な質問になるようですみません。 かなり昔のことで2001~2002年の間に読んだ漫画です。 どなたかご存じであれば是非教えて頂けると嬉しいです。 (1) カラオケボックスでH (2) カラオケボックスにあるマイクを陰部に突っ込むシーンがあった (3) 最初の内、女は乗り気ではなく「自分達って変態なのかな...」と回想するシーンあり   (プリクラや非常階段などでHした時のことを思い出す) (4) 女が絶頂した時の台詞が「ぱぁぁぁぁ」 最後に、差し支えなければこちらの漫画がどの雑誌に掲載されていたのかについてもご存じであれば知りたいと考えていますので宜しくお願い致します。(他にも探している漫画がある)

みんなの回答

• naclav
回答No.1

「カラオケボックスでマイクを突っ込まれる」ところまでは 月野定規の「♭37℃」が該当するのですが、 3と4は一致しません。 もし「♭37℃」ならば、コミックメガストア掲載です。 連載が2001年、単行本化が2002年と思われます。

arizona000
質問者

補足

早々のご回答を頂き誠に有難うございます。 月野定規さんは凄く好きな作家ですが絵柄が違うようです。 思い出補正がかかっている可能性もあるので伏せていたのですが 私が見た漫画に出てくる女の子は「探偵学園Q」に登場するメグと いうキャラクターに少し似てた覚えがあります。