• ベストアンサー
  • 困ってます

和訳をお願いします

以下の英文を和訳してください Anyway maybe someday in the close future, we can have a chance to go out! But let's make it smooth. We don't have to rush everything right! よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

でも近いうちに多分、デートできると思うわ!それには準備万端でうまくやりましょ。毎日急かされるのはちょっとゴメンて感じよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

質問者からの補足

ありがとうございます 「準備万端」に対する英語は、”everything right”で、あってますか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Anyway maybe someday in the close future, we can have a chance to go out! いずれにしても多分、近い将来、外出できるチャンスがありますよ! But let's make it smooth. We don't have to rush everything right! しかし、それをスムーズにやりましょう。 (その為には)けっしてあせらないで何事も間違いなくやりましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました