• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳して下さいm(_ _)m

awww. maybe we could meet if i can get the chance to be in kyoto :( 和訳して頂けないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

   おー、もし私が京都に行く機会があったらお会いできるかも:(     はじめの awww は、下記の長くなったものですが、原文は「お会いできるかも」と未来に解釈できますが、仮定で、「あー残念」(最後の顔文字から)(京都に行く可能性は無いから)と言う意味かも知れません。前後の事情で判断してください。 http://eow.alc.co.jp/search?q=aw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく説明して下さりありがとうございました^^!助かりましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3503/7246)

私が東京に行く機会があればあなたと会えるかもしれない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございますm(_ _)m助かりました!