• 締切済み

女性の恥ずかしがる姿

こないだ、男性と話をしていて、 「恥ずかしいのでやめてください!」と言いました そしたら、その恥ずかしがってる姿が見たいと言われました なぜ男性は恥ずかしがっている姿を見たい・・?と思うんですか? これは性行為とかそういうのではありません。

みんなの回答

• jj225
回答No.3

見られたくないというから見たいのです チラリズムと同じ心理ではないでしょうか スカートがひらひらしてるから中身が見たいんです 恥ずかしがる姿が日常的に見られるとしたら価値はないと思います

noname#196134
noname#196134
回答No.2

恥じらいがある女性はダイヤモンドです。 恥じらいが無い女性は石炭です。

• uitinka
回答No.1

あのね(^・^)女性が恥ずかしい時は,その子の可愛いオーラのようなものを感じるんだよ(^・^) 男は,それを見ると女の幽思(ゆうし)のようなものを感じるのです。