• 締切済み

女性の恥ずかしがる姿

こないだ、男性と話をしていて、 「恥ずかしいのでやめてください!」と言いました そしたら、その恥ずかしがってる姿が見たいと言われました なぜ男性は恥ずかしがっている姿を見たい・・?と思うんですか? これは性行為とかそういうのではありません。

みんなの回答

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.3

見られたくないというから見たいのです チラリズムと同じ心理ではないでしょうか スカートがひらひらしてるから中身が見たいんです 恥ずかしがる姿が日常的に見られるとしたら価値はないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

恥じらいがある女性はダイヤモンドです。 恥じらいが無い女性は石炭です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

あのね(^・^)女性が恥ずかしい時は,その子の可愛いオーラのようなものを感じるんだよ(^・^) 男は,それを見ると女の幽思(ゆうし)のようなものを感じるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性

    【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性の性搾取なのでしょうか? SNSを見ているとクリスマスイブだからか、自宅から下着姿になった写真をアップロードしている女子がいっぱいいます。裏に操っている怖い男性の姿もないです。 グラビアって性搾取ですか?

  • 【女性】のセクシー姿を見れば、セクシーだと感じるのですか?

    【女性】のセクシー姿を見れば、セクシーだと感じるのですか? それとも、その人独特のセクシーさがあるのですか? 例えばどんな姿を見てセクシーだと感じますか? (↑男性が女性を見た場合) 同じセクシーな姿でも、相手が違えばセクシーだと感じないのですか?

  • 女性が恥ずかしがる姿を好むのは?

    男性に質問です。 よく男性は「女性が恥ずかしそうにしている姿が可愛い、好き」というのを聞きますが、 それってどんな心理からなのですか? こっちは本当に恥ずかしいと思っているのに、嬉しがられるのは何だか不思議なのです。 もちろん辱めて喜ぶのとは違うのですよね? ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 水着姿がみたい女性って?

    男性に聞きたいです。 水着姿をみたい女性って、気になる女性ですか? それとも、女性なら誰でもみたい? 最近、毎日のようにメールしている 30代の男性から、 水着姿みたいなあハート。 ってメールがきました。 メールはいつも彼からの発信です。 彼とは職場が同じで 二人で食事を二回してます。手は繋ぎました。 私に下ネタらしいことは、ほとんど言わない彼ですが、夜、お酒をのんでいたみたいで、 こんなメールがきました。 ちなみに、メールは前後に 海に行った話をしていたんです。 いきなりこのメールが来たわけではないです 彼は私に好意はあるんですかね? 下心だけ…? 本命相手には こんなこと男性は言えませんか?

  • 女性のスーツ姿ってどう?

    男性のスーツ姿に萌える女性は多いですが、女性のスーツ姿はどうなんでしょう?特に何も感じないものなのでしょうか。

  • 女性の食事をしている姿が好きな男性

    私の知り合いの方に、女性の食事をしている姿が好きだという男性がいます。 前に、その方を含んだ複数の方と世間話をしていた時、男性は女性のどんな仕草にドキッとするかという話題になったことがありました。 それで、その方が仰るには、昔に友人と一緒に行ったとんかつ定食を出すお店で、 見知らぬきれいな女性がヒレカツ定食を一人でおいしそうに食べているのを見てから、女性の食事をしている姿にドキッとするようになったんだそうです。 私がお弁当を食べている時に、 「こんな風に食事している姿が好きなのですか。」と、質問すると、 「はい。」と、仰いました。 その時は、異性の好みは人それぞれだからと特に何とも思わなかったのですが、 ふと世の中の男性で、女性の食事をしている姿にドキッとしたりする方はいらっしゃるのかなと思いまして、こちらで質問させて頂きました。 男性の皆様の中で、女性の食事をしている姿が好きな方はいらっしゃいますか。 逆に、女性の方で、男性のそのような姿が好きな方はいらっしゃいますでしょうか。 悩みというわけではありませんので、お時間のある時にお答えください。

  • なぜでしょうか..飼い主と犬の顔立ちや姿が似るって・・

    なぜでしょうか..飼い主と犬の顔立ちや姿が似るって・・ こないだヨボヨボなおじいさんが歩いていたんですが 犬連れて散歩していましたその犬が・・ こんな面白い話聞いたことがありますでしょうか?

  • 女性のエプロン姿

    男性の方へ 女性のエプロン姿に、どんな気持ちを抱きますか? 保育用のエプロン、 料理用のエプロン、 この2つで教えて頂きたいです 優しそうとか、 お母さんみたいとか、 何とも思わない などなど、教えて頂きたいです 普段、エプロン姿は見ないのに 初めてエプロン姿を見せたら 「いいね!この柄は何なの?」 と、意外と良い反応をしてくれました 女性のエプロン姿って、 どう思いますから

  • 女性にお聞きします

    男性と付き合ったら性行為をするのが当たり前なのでしょうか? 性行為自体が嫌だなとか、やりたくないと思っても相手がやりたくなったらするのが当たり前なんですか?? あなた自身の経験をお聞かせください。

  • 好きな人の姿を見るだけで。

    好きな人の姿を見るだけで、心が穏やかになるってありますか? 好きな男性と、少し距離が出来ていたのですが、 最近、ちょっとした用件があったので、 メールで、「最近、キラキラしてるね。私も見習って頑張ってるよ!」伝えたら、 最近になり、私の近くにその男性の姿がよくある様になりました。 なんか、少しわざとらしくない?と思うくらい。 でも、お互い、忙しくて、直接話はできません。 視線も合いません。 こう言う時って、話し掛けて欲しいから近くに居ようとするのですか? それとも、お互いになんとなく、居る雰囲気を感じて居たいとかなのでしょうか? 姿を見せたいと思っているのでしょうか? それとも、私の姿を見たいと思ってくれているのでしょうか? 私だったら、好きな人と話せないなら、少し離れた所から観察したいと思うのですが、 皆さんはどうですか? でも、近くに居てくれると、私は一方的に精神的に安定している気がします。 変な質問ですが、お願いします。