• ベストアンサー

広島の高校生可、ペット可のマンション、アパート

広島のマンション、アパートについてなんですが… 高校生可とペット可のマンション、アパートは ありますかね? あれば教えて下さい!! お願いしますm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226867
noname#226867
回答No.1

ありますよ。 でも、広島市のペット可物件だけでも3000件以上あり、とてもじゃないですけど紹介しきれません。 また、高校生可の意味が不明です。 基本的には未成年、しかも学生では本人が契約できないので、保護者が契約して居住者として未成年を住まわせることになります。 つまりお父さんかお母さんに不動産屋さんまで一緒についてきてもらって、「この子が一人暮らししますが、ルールは守らせますし、家賃は親が払います」と言ってもらうということです。

toosennbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペット可はあるけど, でも高校生だけで生活できる+ペット可のところを 探してたんですけどやっぱり 大学生からじゃないとダメなんですかね?(^_^;) 親と相談してみます(^-^) ありがとうございました_(_^_)_