• ベストアンサー

宅建試験独学で合格できますか?

宅建の資格ですが独学で合格できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro1964
回答No.2

充分できます。 条件は日本語が理解できること。 大きな書店で、一番簡単に書いてある基本書と過去問5年分を購入して、一日1時間、3か月で楽勝でしょう。 過去問は最低3回は繰り返してください。

その他の回答 (1)

noname#186633
noname#186633
回答No.1

勉強次第で合格は可能です。とにかく過去問を繰り返すこと。 ただスクール受講したほうが無駄が少ないです。今はネットでの受講も可能です。 少なくとも模擬試験は実力ためしに受けてください。