• 締切済み

会う約束をしようとすると…

彼氏というわけではありません。 Facebookで意気投合し、8月から毎日lineのやりとりをしていました。 そのなかで会う約束をしたんですが初めて会う約束の話が出た時9月で、10月に会う約束をしました。ですが私が体調不良で無理になってしまい、また10月上旬に1 1月に会う約束になりましたが、その日も結局無理になってしまい。 代わりにいつ会えそうか聞いたら来月12月の方が確実と言われ、正直毎回いつ会おうかって話になると1ヵ月先になるのでなんとなく疑問が… ちなみに山梨と長野県で気軽に会える距離ではありません。 むこうは日曜しか休みがなく会う約束は土曜の夜にしています。 会うの楽しみとか会ってみたいと言うわりに毎回約束しよーとすると1ヵ月先なので彼女がいたりするのかなって思ってしまいました。 率直な感想を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

色々な知り合い方ありますが有料サイトの出会いは 怖いです アルバイトでメールの返事かく人がいたり 社員が何人かを掛け持ちしたり 信じれる物でありません もっと 調べてから 会う事をお勧めします 貴女の思っている様な青年でしたら 約束 守りますよ。身近で 友達に紹介でもしてもらったら適当な人を紹介できないので 其方が無難です。今頃 (おい 誰か 俺の代わりに行ってくれ世夜の約束だから いい事あるかもよ?)なんて事でなければいいですが。女の子から燃え上がらないでください 何回も何回も口説き落とされて人格等 分かってからにしたら?

回答No.1

縁が無い・・・と言う事でしょう。 または、神様の采配。 会わないのがあなたの真の幸せ・・と感じます。 あ、私は無神論者・・神様は言葉の綾。 自然、あるいは大いなるものを単に神と表現したまで。