• 締切済み

出会ってから、どうすればいいのでしょうか?

5年交際した彼女がいましたが 越えられない壁にぶつかり別れてしまいました その後数ヶ月何事もありませんでしたが ふとしたきっかけで女性と知り合う事になりました 知り合って間もないですが 一緒に食事に行きました 他愛ない会話ですが話が合い意気投合といいますか 仲良くなれたらな~と思っています この先はどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• koorkoor
回答No.2

質問の意味がわかりません。 5年間交際していたのなら、交際方法分かりますよね? 私はなにを考えているのでしょう?と質問しているようです。

• blazin
回答No.1

貴方はどうしたいんですか? その気持ちを貴方なりに誠意がある行動、お互いを知っていくプロセスを大切にしていきながら温めていったら良いんじゃない?