• 締切済み

バツイチ男性の方へ

好きな男性がいます。(当方30歳 彼40歳) 以前は話すことも無かったのですが、ふとしたきっかけで話すようになり,他愛のない会話から始まり、(話すようになって3週間くらいです)つい最近バツイチであると聞かされました。バツイチの男性の方は気軽に女性に、自分はバツイチだということを言うものなのでしょうか?あとは食事に誘いたいのですが、どのように声をかけたら良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

気軽かどうか分からないですが、告白した事自体評価すべきだと思います。 あとはあなたの気持ちも肯定的なので、何もためらう事なく素でいくべきだと思います。

• shin-nz
回答No.1

バツイチ40歳男です。 私の場合は気軽には言いません。 そんな話題になった時は言うかもしれません。 でも、好きになった女性には言わないといけないと思います。 食事は質問者様とその方の関係にもよりますが、話すようになって 3週間でまだ二人きりで会ったことがないのなら、普段の会話の 中で「今度ゴハン食べに行きましょうよ~」ぐらいが良いのでは ないでしょうか。