• ベストアンサー

vermillionとvermilionはどう違う

こんばんは。 VermillionとVermilionはどのように違うのでしょうか? 紅「くれない」はVermillionでよいのでしょうか? vermilionは「朱色」、「辰砂」と出ました。 vermillionは「鮮やかな赤から赤みがかったオレンジ色の」と出ました。 vermillionのほうが赤みが強い感じなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ単語です。 どちらのスペルも使われるというだけ。

elecpigeon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません 同じなのですね。ありがとうございました。