• 締切済み

英訳をお願いします!

お世話になります。 メールで以下のように伝えたいので英訳をお願いします。 「すぐに修正していただきありがとうございました。 しかし、11月1日にPDFでお送りした修正指示は反映されていませんでした。 そちらも併せて修正してください。」

• 英語

みんなの回答

回答No.1

maumanaさんこんにちは "Thank you for having you correct immediately. However, the correction directions sent by PDF on November 1 were not reflected. Please correct also there collectively. " だと思います。 間違っていたらすいません

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
maumana
質問者

補足

せっかくですが機械翻訳はNGです