• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください → ついに、高熱が出て、ダウンした 一日休んだだけで、会社も色々問題起きてるみたいで、電話やメールが頻繁にあって、全く休まらないよ。 明日は無理してでも行かなきゃ ← よろしくお願いします

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

Finally, with high fever, I collapsed. I took just a day off from work, but there seemed to be many problems taking place in my absence at the office, so lots of phone calls and emails came to me. I could not take a rest at all. I have to make myself go there tomorrow. 以上でいかがでしょうか?

KenKen102
質問者

お礼

早急にご回答いただき、ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

I collapsed with high fever without even realizing it. Even with only one day off, many problems seem to have arisen in my company which resulted in frequent phone calls and emails. I couldn't rest at all! I will have to go to work tomorrow even if I have to force myself. これでいいでしょうか?

KenKen102
質問者

お礼

早急にご回答いただき、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)明日は少ししか会えなくて残念だけど、少し会えるだけでも、嬉しいよ (2)あなたが、時間が取れる時に、ゆっくり会いましょう 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 昨日、少し辛いことがあって、声聞ければと思って、電話しました ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください ↓↓↓ 待ち合わせ場所をそこに変えたいんだけど、大丈夫? とりあえず、電話ください ↑↑↑ 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → 急に暑いところから、寒いところに帰ってきたから、具合悪くしちゃったんだろうね... 仕事は休めたの? とにかく無理しないで、早く治して、元気になってよ。 ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください 「怪我の具合が良くなっているなら、良かったね! あと、もう少しだから、無理しないで! わたしはストレスのたまる出来事が毎日起きて、参ってるよ」 よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)今日も仕事休めないの? (2)私も連休は仕事だ (3)お互い無理しすぎだな よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    下記の日本語を英訳して下さい ↓↓↓ 明日、地元の祭りがあるんだけど、○○○も×××と一緒に来ない? お神輿もかつげるよ 来れるようなら、メール下さい ↑↑↑ 以上です よろしくお願いします

  • 英訳したいのですが・・・

    以下の日本語を英訳してもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。 「以前、Eメールと郵送でGold Ticketというのが送られてきましたが、これを送ったのはあなたの会社でしょうか?  画像つきメールに添付してありますので、確認してから返信してもらえないでしょうか。  また、今後送らないようにしてもらえないでしょうか。」

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → あなたの抱えている問題が解決して、全て良い方向に行きますように ← 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願い致します

    以下の日本語を英訳してください (1)今日も忙しかったかな? (2)俺もさっき仕事終わって、今帰ったよ (3)明日はやっと美容院に行ける 以上です。 よろしくお願い致します