• 締切済み

英訳お願いします。

カナダにホームステイに行ってきました。 帰ってきたのでお礼のメールを送ろうと思います。 以下の文の英訳をお願いします! こんにちは! OOO(私の名前)です。 無事、日本に着きました。 カナダではとても良い思い出をつくることができました! お世話になったことは絶対に忘れません。 今度日本に遊びに来てください!

noname#190102
noname#190102
  • 英語

みんなの回答

• sayshe
回答No.1

Hello! I'm ○○○. I came back to Japan without trouble. I was able to make wonderful memories in Canada! I will never forget your hospitality. Please come and see me in Japan in the near future!