• ベストアンサー

耳の奥で不快な音

Kai_jinの回答

• Kai_jin
回答No.3

おはようございます。 その昔、小さな羽根虫が耳の中に入ったことがあります。 そしたら頭の中でブーンとかぐーとかなって発狂しそうになりました。 何はともあれ、耳鼻科に行くことをお勧めします。

cha_katekin
質問者

お礼

みなさまありがとうございました。

cha_katekin
質問者

補足

ありがとうございます、あいにく日曜日・祝日と続くので 耳鼻科に行けるまでの間なんとか改善する手段が無いかと思うばかりです・・・