Kai_jinのプロフィール

@Kai_jin Kai_jin
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/19
  • 中1です。 ヤバいです・・・。

    中1です。(※不快な気分になりたくない方は読まないでください) 毎日1~3回オナニーしています。 やめた方が良いと思うのですが、やめられません。 1日だけ、我慢してみた日がありましたが、めちゃくちゃキツかったです。 我慢していると、何もないときにいきなり勃起したり、無意識に性器をいじったりしていて、焦ります。 僕は異常でしょうか? オナニーはやめた方が良いですか? やめた方が良ければやめる方法を教えてください。 無茶な質問ですみません。

  • iphoneを盗まれました

    先日出先でiphoneを紛失し、その後友人から私宛へのLINEメッセージが既読になっていると言われました。PCから調べてみたところどうも誰かに使われているらしくTwitterやFacebookなどでiphoneの中の写真や個人情報などを勝手に公開されていました。 幸いあらかじめ設定しておいた「iphoneを探す」を使って現在どの位置にあるのかまで割り出せたので、友人のiphoneでリアルタイムで位置情報を見ながらその場所まで向かったのですが、その場所は集合住宅の中で、どの部屋の中にあるのかまでは分かりませんでした。 ちょうど最寄りの交番が目と鼻の先にあったので、位置情報の表示画面を証拠として集合住宅に一軒一軒訪ねてもらえないかという旨を伝えたのですが、「位置情報は確実といえるほど正確ではなく、誤差でずれていることもある」と言われ渋られてしまいました。 確かにそう言われてしまえばそれまでなのですが、実際に場所までほぼ確実に分かっているのにこの対応はどうも納得できません。 こういった場合、泣き寝入りするしかないのでしょうか?

  • プロポーズの時の食事代が割り勘って、どうでしょうか

    お互い20代後半で、彼がひとつ上です。 先日、2年付き合った彼にプロポーズされました。 とても嬉しく、結婚することとなったのですが、少しモヤモヤしていることがあるので、皆さんの意見をお聞きしたく、質問させていただきました。 それは、プロポーズの時の食事代についてです。 夜景の綺麗な高級レストランを彼が決め、予約してくれました。 食事をし、婚約指輪とプロポーズの言葉をいただきました。 その場では、彼がカードで支払いしたのですが、そのまま払う気もないで居るのは悪いと思い、私が食事代はいくら払えばいい? と聞いたら、食事にかかった金額が5万と、教えてくれました。 私が半額渡すと受けとりました。 自分が食べたものを支払うのは、当然の事ですし、お金が払いたくない訳でもないです。 普段のデートの時も、基本割り勘ですし、気にしません。 クリスマスディナーなんかは、彼がいつも出してくれてました。 なのに、なんで!(笑) プロポーズの時くらい、 いいよ俺が出すから! と言って欲しい女心もあり プロポーズの食事が、割り勘とはなんだか女として寂しく思ってしまいました。 指輪をくれたし、食事代くらいと言う思いもありますが、なんだか釈然としない気持ちもあります。 このモヤモヤを、彼に素直に伝えスッキリするべきか? 蒸し返しても失礼なので、心に閉まっておくべきか? また、プロポーズの時、割り勘とはあり得るのか? 皆さんにお聞きしたいと思います。 まとまりのない文章で、読みにくく申し訳ありません。

  • 耳の奥で不快な音

    今朝目が覚めてからなのですが、 突然耳の音で「グ~~~」という低く不快な音が 10秒くらいの感覚でなり続ける状態を繰り返しています。 呼吸と連動しているわけでもなく、 右耳だけで鳴り続けています。 痛みや異物感はとくにありません。 これはどのような症状が考えられるのでしょうか? 治める方法はないでしょうか?

  • 異性と付き合うのが怖い。

    後ろ向きな内容で、読み返すだけで不快ですが、本音を隠して思い込みを抱え込むのはもうやめたいので書かせていただきます。 異性と女として関わるのが怖いです。 自分のことは好きだし、自信がまるでないわけではありません。悪い所はもちろんあるけれど、わたしにはこういう良い所がある、と聞かれれば答えられると思います。 引きこもりたいわけでもありません。 ただ、恋愛対象としては、自分を受け入れてくれる人がいるとはどうしても思えないのです。 ダイエット中でかなり痩せてきましたが、もともと可愛くありません。また、服の好みに始まって考え方が個性的と言われてしまうことが多いです。周りに合わせようとは思うものの、どうしてもできません。無理をしても合わせるのが最善だとわかっていても、嘘をついてごまかしている自分が恥ずかしくて涙がでそうになります。 こういう自分は、ただの我儘なのだと思います。そんなに自分の自由を通したいなら一人でいろと言われても、論理的に反論できません。 でも本当は、一人は嫌です。誰かを愛したいし愛されたいです。本音の感情としてはそう思います。 どうすれば、こんなに怖くて不安定な思いをせずに異性と関われるようになるでしょうか。 たとえ誰かと付き合ったりいい感じになっても、数週間たつとだんだん不安がましてきてこのような本音をぶちまけてしまい、それが原因で相手が離れていってしまうということを繰り返してきました。 こんな面倒な人間でも、恋愛をする資格があると思いたいですが、無理でしょうか。