• ベストアンサー

(>_<)の意味

異性の友人とのやりとりで・・・ 彼は無線環境じゃないとLINEができないので、外出中の間はメールをしていたのですが 家に帰ってきたようで、 「ただいまー」 とLINEにメッセージがきたので 「おかえりー(/ >ω< )/''」 と返したら 「(>_<)」 という顔文字だけ返ってきました。 疑問に思ったのでどうしたの?と聞いたら 「別にー」 ときたんですが。。 どういった意味合いがあったんだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papanda26
回答No.4

あんまり顔文字に慣れてない彼なのでは? (/ >ω< )/''←こういう顔文字を探せず、なんとなく近い(>_<)にしてみたとかw あとは、疲れた~みたいな雰囲気を出したとか。 ただいま~と来て、おかえり~と返したらそこで終了が多いのに さらに顔文字だけでも返信くれるなんて、優しいですね~★

funny-0840
質問者

お礼

あーなるほど!! 納得いきました! はい、返信返してくれて嬉しかったです( ´▽`) ご丁寧な回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

• yama891
回答No.3

タイミングの悪い時に、かかってきただけでしょうから。 気にされない事でしょう。

funny-0840
質問者

お礼

その時都合が悪かったんでしょうかね・・・ 気にしないようにします。 ご回答どうもありがとうございました!

回答No.2

嬉しくて、顔がむぎゅ~ってなっちゃったみたいな感じでは?

funny-0840
質問者

お礼

そうだと嬉しいんですけどね笑 そう思ってるのは私だけかななんて思って。 ご回答どうもありがとうございました!

• marbleshit
回答No.1

ただ単にうれすぃーということです。

funny-0840
質問者

お礼

なるほど・・・。 やっぱりそんな深い意味はないですよね(^▽^;) ご回答どうもありがとうございました!