• ベストアンサー

(>_<)の意味

異性の友人とのやりとりで・・・ 彼は無線環境じゃないとLINEができないので、外出中の間はメールをしていたのですが 家に帰ってきたようで、 「ただいまー」 とLINEにメッセージがきたので 「おかえりー(/ >ω< )/''」 と返したら 「(>_<)」 という顔文字だけ返ってきました。 疑問に思ったのでどうしたの?と聞いたら 「別にー」 ときたんですが。。 どういった意味合いがあったんだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.4

あんまり顔文字に慣れてない彼なのでは? (/ >ω< )/''←こういう顔文字を探せず、なんとなく近い(>_<)にしてみたとかw あとは、疲れた~みたいな雰囲気を出したとか。 ただいま~と来て、おかえり~と返したらそこで終了が多いのに さらに顔文字だけでも返信くれるなんて、優しいですね~★

funny-0840
質問者

お礼

あーなるほど!! 納得いきました! はい、返信返してくれて嬉しかったです( ´▽`) ご丁寧な回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

タイミングの悪い時に、かかってきただけでしょうから。 気にされない事でしょう。

funny-0840
質問者

お礼

その時都合が悪かったんでしょうかね・・・ 気にしないようにします。 ご回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

嬉しくて、顔がむぎゅ~ってなっちゃったみたいな感じでは?

funny-0840
質問者

お礼

そうだと嬉しいんですけどね笑 そう思ってるのは私だけかななんて思って。 ご回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

ただ単にうれすぃーということです。

funny-0840
質問者

お礼

なるほど・・・。 やっぱりそんな深い意味はないですよね(^▽^;) ご回答どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEで文字列を検索したいのですが

    LINEのメッセージのやり取りの画面で、 文字検索はできますか? 例えば、過去のやり取りの文字列の中から 「LINE」という文字列を探し出したりしたいです。

  • 会ったら無視は続いているけど....

    前回は、また質問に答えて頂き、ありがとうございました。 また、前回、前々回と登場している職場のバツイチ女性との事で質問させて下さい。 (初めて読まれる方は、自分の前回、前々回の質問を併せて読んで頂けるとよりイメージしやすいかなと思っています) 未だに、その女性からの無視には、変わりはないのですが、ほんの少しだけ、変化した事があります。 それがLINEのやり取りです。 無視された当初は、LINEも既読無視されていた状態だったのですが、絵文字・顔文字・スタンプもないそっけないLINEだけど、返ってくることが出来ました。(それでも、一言二言で終わりますが) しかし、最近になって、そのLINEのやり取りが膨らむようになってきました。 絵文字・顔文字・スタンプも少しずつではありますが復活傾向にあります。 自分としては、『あ、なんか少しずつだけど、やり取り増えてきたなぁ』って思う反面、『じゃあ、何で、職場では無視は継続中なんだろ?』と戸惑いを感じています。 現在も、職場で無視されている事は、変わっていません。 でも、LINEはやり取りが少しずつだけど増えてきた感じがある......(返信速度は、早いと思います。読んだら、直ぐに返してくれている感はあります。) 顔も見ていないから、やり易いのでしょうか? 恋愛でありがちな『好き避け』してるとも到底感じられません。 『会っても、無視は継続。しかし、LINEのやり取りは前進』 この変化って一体何なんでしょうか? ご意見頂けたら、ぜひよろしくお願いいたします。 ちなみに....その女性とLINEしていても気持ちがぶり返す事もなく、コミュニケーション取ってくれた安心感で、次に進んでいけそうな自分がいます。

  • 絶対に後悔したくない恋愛

    好きな女の子がいます。 相手も好きでいてくれてるのかわかりませんけど、毎日電話かかってきます。 すごくうれしいです。  学校とかではまったく顔を合わせたりしないなかですけど、学校終わるたんびに「おかえりー」ってLINEきます。 そんで電話を毎日しています。 でも、もし付き合ったとしたら逆に離れてしまうんじゃないかと不安です。 お互い恋愛経験は浅いです。 半年も続かないような恋愛ばかりしてます。  価値観の違いっぽい感じです。  電話ではその子価値観がすごくあうんですよね。 だからはなししても飽きないです。 絡みはじめてから2週間はたってます。 まだまだお互いを知ってから告白とかしたほうがいいですか? 時間をかけて、相手を知っていくのってどうなんでしょうか? うまくいけるようにアドバイスがほしいです。 ちなみに飽き性らしいです。少しこわいです、飽きられたらいやです。

  • 振られた相手の行動について!(かなり長文)

    女性の方意見お願いします。 http://okwave.jp/qa8871387.html で質問通り気になる女の子に2回振られ、毎日やりとりしていたLINEもやめると伝えてました。返事は「仕事では今後もよろしく」でした。 その後ですがやりとりをやめた後は2、3日くらいでLINEのプロフ写真を変えてきます。 今までは1、2週間くらいで1回でした。やりとりしていた時は変わる度に「変わったね」と送っており、そこからやりとりを始める日もありました。 (ほとんど自分から送ってたのですが) やりとりをやめた後もつい変わると「変わったね」と送ってしまいやりとりをしてしまってます。その為、やりとりしないと伝えてるのにもかかわらず数日に1回はやりとりをしている状況です。 やりとりしていた時ですがお 互いに疑問文ではないのにも関わらず毎日数時間以上続いていました。 プロフ写真がすぐ変わるので、数日に1回送ってしまっているわけですが、今も同じく疑問文は特にありません。やりとりをやめると伝えてるので数時間もまた続けるわけにはいかないなと思い今は返事しなくても大丈夫かなと思うものがあったらしないようにしてます。その場合でも数時間するとまた相手よりメッセージが届きますし、返事しにくいような内容にしたとしても返事してきます。 昨日(1/1も)プロフ写真が変わったのでつい送ってしまい数回だけやりとりし放置してたら、なぜかやりとりをした後の数時間後の夜9時くらいに、「 あけましておめでとうございます(顔文字)今年もよろしくお願いします(顔文字)」ときました。その前のやりとりの中で「あけおめー!」とあったので、誰かと間違えたのかと思い聞いたら、「そんなわけないじゃん」との事。 今(1/2)LINEを開いたらまた写真変わってました。 振られた後は相手は年末年始で休みの為会ってないので上記のやりとりのみです。 プロフ写真が変わった時にLINEを送ってしまってるのは自分ですが、上記のような相手の行動は何か意味があるのでしょうか? 自分の気にしすぎ? それとも自分の気持ちがバレてるから遊ばれてるとかですかねぇ?

  • 彼氏のラインが冷たい?質素です

    彼氏のラインがとても質素になりました 付き合って約2ヶ月半です 毎日ラインをしています。 前から質素だなって感じた時はあったのですが 肉体関係になったとたん尚更不安になりました 私は処女で半年待ってといっていたのですが 襲われそうになり二回断っていたのですが 3回目の時 もういいかな…と思い 一昨日、彼氏と肉体関係になりました 付き合った当時 必ず顔文字を使ってくれたのですが 最近質素です 肉体関係を持った 次の日顔文字があったのですが (デートした時にバイト終わったらどっかいこうかなと言っていたので) 結局どこかいったの?と返信してから 8時間後くらいに 新宿とかいったー ときてそれから 一度も顔文字がありません ビックリマークがあるくらいで おつかれー、おわったー、おかえりー、 で終わりな感じです 23日会う予定で(バイトの人たちに紹介したいと言われてその内容のことで) 昨日のラインで 明日決めよ!明日電話したい ときたので 今日のラインで 電話21時ごろ大丈夫?と連絡したら 多分 大丈夫!ときて 学校終わって 18時ごろにまた 21時で大丈夫そ?と連絡したら 1時間後くらいに お寿司食べにきてるから、おわったらかけるー と来ました。 なぜかイラッときて未読無視してますが 質素すぎて悲しいです 体を許してしまったので満足して 本命彼女じゃなくなってるのでしょうか… どうすればよいのでしょうか…

  • 振られた相手の行動について(かなり長文です)

    http://okwave.jp/qa8871387.html で質問通り気になる女の子に2回振られ、毎日やりとりしていたLINEもやめると伝えてました。返事は「仕事では今後もよろしく」でした。 その後ですがやりとりをやめた後は2、3日くらいでLINEのプロフ写真を変えてきます。 今までは1、2週間くらいで1回でした。やりとりしていた時は変わる度に「変わったね」と送っており、そこからやりとりを始める日もありました。 (ほとんど自分から送ってたのですが) やりとりをやめた後もつい変わると「変わったね」と送ってしまいやりとりをしてしまってます。その為、やりとりしないと伝えてるのにもかかわらず数日に1回はやりとりをしている状況です。 やりとりしていた時ですがお 互いに疑問文ではないのにも関わらず毎日数時間以上続いていました。 プロフ写真がすぐ変わるので、数日に1回送ってしまっているわけですが、今も同じく疑問文は特にありません。やりとりをやめると伝えてるので数時間もまた続けるわけにはいかないなと思い今は返事しなくても大丈夫かなと思うものがあったらしないようにしてます。その場合でも数時間するとまた相手よりメッセージが届きますし、返事しにくいような内容にしたとしても返事してきます。 昨日(1/1も)プロフ写真が変わったのでつい送ってしまい数回だけやりとりし放置してたら、なぜかやりとりをした後の数時間後の夜9時くらいに、「 あけましておめでとうございます(顔文字)今年もよろしくお願いします(顔文字)」ときました。その前のやりとりの中で「あけおめー!」とあったので、誰かと間違えたのかと思い聞いたら、「そんなわけないじゃん」との事。 今(1/2)LINEを開いたらまた写真変わってました。 振られた後は相手は年末年始で休みの為会ってないので上記のやりとりのみです。 プロフ写真が変わった時にLINEを送ってしまってるのは自分ですが、上記のような相手の行動は何か意味があるのでしょうか? 自分の気にしすぎ? それとも自分の気持ちがバレてるから遊ばれてるとかですかねぇ? 長々となり申し訳ありませんが、 女性の方の意見お待ちしてます。

  • 全く連絡したことがない女性に

    男ですが、ほとんどというか全く連絡したことがないかもしれない女性に、いとこの子がスマホで遊んでいて間違えてLINEの通話を押してしまったようです。 その女性とは週に1.2回顔を会わせます が、お互いゲーム好きでLINEのゲームを一緒にやっていますが、よく考えたらLINEのやりとりはしたことがないと思います。 次にその女性と会った時に、間違えていとこの子が押してしまってと謝ればいいでしょうか? それとも、いきなりになってしまいますが、メッセージで間違えてすみませんと送った方がいいでしょうか?

  • 大切な友達に関して。

    相手は結婚して、異性の友達だったけと、半年以上LINEアプリを、勧められLINEでやり取りしてたんだけど、途中で打ち切られました。なぜ、その友達は私にLINEを勧め、そして、何も告げずに打ち切ったか?彼女のその気持ちが分かりません。 第1子が誕生して、私も祝福して喜んであげたんだけどね。そこからが本題です。何も告げずに打ち切った彼女を忘れてしまいたいのですが、どうしたら忘れられるのか?教えていただけませんか?お願い致します。

  • 嫌われたんですかね?

    勇気を振り絞って、通ってるパチンコのアルバイトの子にアドレス渡しました。 その日の夜に、ビックリしたけど光栄です!と言われやり取りした後、lineやってるか聞かれIDを教えて数日やり取りしました。 絵文字も入れてくれるし、疑問で返信くれたりしてました。 数日後、相手の彼が時間あると言うので会いました。楽しくすごせたんですが、初めて彼が7コ下という事が判明して、彼は、私の事をもっと若いと思ってたみたいです。因みに31です(;_;) その後、lineしても既読になるに返信が無かったり。 しびれを切らして、迷惑だったらごめんね。とlineすると、『バタバタしてて、ごめんなさい。後、メールとか僕あんまりしないんで(;_;)』って返信ありました。 lineするなよ!って事ですよね(;_;) すごく、好きなので諦めたくありません。 普通に、彼のバイトしてるパチンコ屋に行っても大丈夫ですかね? どなたか、アドバイス頂けないでしょうか?

  • パソコンに勝手にLINEが出現!

    昨日、自宅のネット環境をケーブルから無線LANに切り替えました。 しばらく時間がたって、パソコンを見るとダウンロードすらしていないLINEが立ち上がって、自分以外のアカウントでメッセージのやりとりが始まっています…。 だれかと思えば、近くにいた友人宛のラインメッセージがパソコンに届いていたんです!! あまりにもビックリして、プログラムの一覧を見てもLINEは無く、一度電源を落とすと立ち上がらなくなっていました。。 パソコン?無線LAN?友人の携帯?何が悪くてこうゆう状態になったかわかりません。 恐いので出来るだけ早く教えてほしいです。。 本当に宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷時に前回の宛名が2枚目にも印刷される問題について、解決方法を教えてください。
  • 【DCP-J1200N】を使用して年賀状を印刷していますが、新しい宛名を印刷する方法が分かりません。
  • スマートフォン(iOS)を使用して無線LAN経由で年賀状を印刷していますが、前回の宛名が2枚目にも印刷されます。
回答を見る