• 締切済み

振られた相手の行動について(かなり長文です)

http://okwave.jp/qa8871387.html で質問通り気になる女の子に2回振られ、毎日やりとりしていたLINEもやめると伝えてました。返事は「仕事では今後もよろしく」でした。 その後ですがやりとりをやめた後は2、3日くらいでLINEのプロフ写真を変えてきます。 今までは1、2週間くらいで1回でした。やりとりしていた時は変わる度に「変わったね」と送っており、そこからやりとりを始める日もありました。 (ほとんど自分から送ってたのですが) やりとりをやめた後もつい変わると「変わったね」と送ってしまいやりとりをしてしまってます。その為、やりとりしないと伝えてるのにもかかわらず数日に1回はやりとりをしている状況です。 やりとりしていた時ですがお 互いに疑問文ではないのにも関わらず毎日数時間以上続いていました。 プロフ写真がすぐ変わるので、数日に1回送ってしまっているわけですが、今も同じく疑問文は特にありません。やりとりをやめると伝えてるので数時間もまた続けるわけにはいかないなと思い今は返事しなくても大丈夫かなと思うものがあったらしないようにしてます。その場合でも数時間するとまた相手よりメッセージが届きますし、返事しにくいような内容にしたとしても返事してきます。 昨日(1/1も)プロフ写真が変わったのでつい送ってしまい数回だけやりとりし放置してたら、なぜかやりとりをした後の数時間後の夜9時くらいに、「 あけましておめでとうございます(顔文字)今年もよろしくお願いします(顔文字)」ときました。その前のやりとりの中で「あけおめー!」とあったので、誰かと間違えたのかと思い聞いたら、「そんなわけないじゃん」との事。 今(1/2)LINEを開いたらまた写真変わってました。 振られた後は相手は年末年始で休みの為会ってないので上記のやりとりのみです。 プロフ写真が変わった時にLINEを送ってしまってるのは自分ですが、上記のような相手の行動は何か意味があるのでしょうか? 自分の気にしすぎ? それとも自分の気持ちがバレてるから遊ばれてるとかですかねぇ? 長々となり申し訳ありませんが、 女性の方の意見お待ちしてます。

noname#208996
noname#208996

みんなの回答

noname#203655
noname#203655
回答No.1

男ですみませんが、しっかり読んでないんですが、LINEはけっこう頻繁にプロフィール写真変える人いますよね。facebookじゃなくて? 気にしすぎというか暇なんだと思いますよ^_^ 目標を見つけましょう!