• ベストアンサー

なんで持っていったの?(T_T)

nanakasnの回答

• nanakasn
回答No.2

電車への置き忘れ、ショックですよね。最近はいろんな人がいますからぱっと見て金目の物に見えなくてももって行っちゃう人はいますよ。 私が一番たまげたのは、電車の中で紙袋を忘れて降りてしまったお客さんがいて(2つ向こうの扉だったので声をかけようにも間に合いませんでした)、扉がしまったとたんにすぐ脇にいたおじさんがその袋を手に取ったんです。はじめは「連れの人だったのかな?」と思っていたのですが、その人はおもむろに袋を開き、中に入っていた生魚(未加工の生物です)をむしゃむしゃ頭からかじりだしたんです。 見てるだけでおえ~って感じでした。世の中には理解できない行動をする人がいっぱいいるみたいですね。 単純に食料が欲しかったのかもしれませんよ。 忘れ物にはお互い気をつけましょうね。

Yusura
質問者

補足

・・・がーん!(; ̄□ ̄∥)/  生魚!を?!それはシュールですね・・きっと、きっと映画の撮影だったんですよ~!  世の中にはいろんな人がいるねえ(^o^)じゃなくて、それは明らかにちょっとねじがとんじゃった人ですね(;^_^A。こここ怖い~。  私のにんじんもむさぼり食われたのでしょうか。ばりばりと、エノキダケをツマに(笑)。  とにかく、びっくりしました。  でももっと悲しい話もあって、猫2匹が入ったキャリーバッグ(大きな猫なので、二匹で10kg以上あったそうです)を、飼い主さんがほんの数分うとうとしたすきに持っていった人もいるそうで・・。飼い主さんは血眼になって探し回ったそうですが・・。  可愛がっていた猫二匹を誘拐されることを考えたら、私程度じゃとても愚痴っていられませんね。  もしかしたら、金目の物に見えなくてもごみじゃなければ他人の荷物に興味があった人がいるのかもしれません。都会の電車はときどきえっ?!っていうようなことがありますが・・。  回答ありがとうございました。