• ベストアンサー

子供を育てる気がないのなら

子供を育てる気がないのなら、生でするな、と思いませんか? http://www.asahi.com/articles/TKY201310300617.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yhhs
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.4

同感です!こんな人って「避妊」と言う言葉(意味)を知らないのでしょうか。 この世の中に「コンドーム」があることを知らないのでしょうか。 疑問です。 野良猫だって生まれた子猫をちゃんと育てていますよ。 このような人達は野良猫以下でしょうね。

p1q0l2a9m3z8
質問者

お礼

「野良猫以下」、その通りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.3

気持ち悪いですよね。 吐き気がします。 見た目にも、中身のなさがでている。 つまんない生き様だと思います。

p1q0l2a9m3z8
質問者

お礼

無責任極まりないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

ここの相談でも毎日いますよねぇ、妊娠したかな?どうしようって人。 子供が出来て困るなら考えればいいのにね。っていうか出来て困るならするなって思うわぁ

p1q0l2a9m3z8
質問者

お礼

本当にそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>生でするな、と思いませんか?  思います。  でも、子供を平気で殺す親なので 避妊なんて、はじめから考えてませんよ 「快感」だけを得る為にしているケダモノなのですからwww

p1q0l2a9m3z8
質問者

お礼

そうかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 記憶の遺伝についてのニュース

    生物学的な知識はゼロなのですが、どうしても気になって。 http://www.asahi.com/articles/TKY201312040021.html このニュースで書いてる事って果たして正しいのでしょうか?皆さんの考えを教えてもらませんか? 恐怖の記憶が精子を介して子孫に伝えられるなんて、個人的には俄かには信じられません。

  • ヤクザは無保険車じゃないとダメ?

    ■金融庁が損害保険会社を調査 http://www.asahi.com/articles/TKY201311110455.html ヤクザ所有のシャコタンの白のレクサスに自賠責保険を認めたことで摘発されるのでしょうか?

  • 外国人脅迫者の主張を載せる朝日新聞

    朝日新聞は何故、 「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」とエジプト人を脅迫した 金明秀氏の主張 http://www.asahi.com/culture/articles/TKY201310150314.html を掲載するのですか?

  • 食品誤表示(偽装)は氷山の一角だと思いますか?

    食品誤表示(偽装)は氷山の一角だと思いますか? http://www.asahi.com/articles/TKY201311050392.html 東急ホテルズを発端に次々と明るみに出る偽装問題。 中国程のレベルでは無いにせよ、なんだ日本も偽装だらけじゃんって思うのですが 皆さん、この件どう思いますか? 本物はいったいどれほど流通してるのでしょうか・・・。

  • なぜ機関銃データ改ざんを公表したのか

    http://www.asahi.com/articles/ASF0TKY201312180397.html 89式や拳銃程度ならともかく、機関銃が活躍する戦闘なんて今後も起こりそうにありません。 数十年間陸自トータル何十万人いて誰一人気づかなかったんだから非常にささやかな問題でしかないわけですよね? 黙ってれば交換修理の必要もなくて余計なお金もかからないのになんで公表したんでしょうか?

  • 朝日新聞の山本太郎擁護記事について

    http://www.asahi.com/articles/TKY201311010580.html 朝日新聞が「天皇を政治利用しようとしているのは政府も同じだから、山本太郎批判は公平ではない」との記事を書いていますが、これでは山本太郎を擁護することになります。記事の意図は何なんでしょうか? 護憲メディアと思っていたのに意外です。どなたか合理的な説明をして頂けないでしょうか?

  • 【裁判員制度】の真の目的は「国民の精神破壊」だったのですね!?

    http://www.asahi.com/national/update/0114/TKY200901140314.html

  • 母親を追った5歳児の事故死

    亡くなった子どもの冥福を祈ります。 この事故、ひき逃げをした容疑者が責められる立場であることは言うまでもないですが、 子どもの近くにいた親の責任って、あると思いますか?ないと思いますか? http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200705100289.html

  • 責任が無いなら無い証拠を出すべきと思いませんか?

    http://www.asahi.com/national/update/0215/TKY200802150243.html この事柄です。 あなたはどう思うか教えてください。

  • 民主くん

    民主くん、どう思いますか? 何でもお好きにどうぞ。 http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY200705220433.html