• 締切済み

生理⁇それとも…

こんばんわ。 大学生です。 先月の10月10日から16日まで生理がありました。 仲良しは10月17.21.29.31日にしました。 もちろん、避妊もしていますし毎回漏れていないかチェックしています。 そして31日の夜だけに、出血しているのが分かりました。 生理予定日にはまだ12日も早く、今日は血は出ていません。 なのでどうしたものかと思い、心配で… ただたんに不正出血なのか、妊娠の可能性がある出血なのか不安でたまりません。 回答、お願い致します。

みんなの回答

  • kurassy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんばんは、心配ですね。 私も似た経験をしたことがあるので、お気持ちはすごくわかります。 仲良くされた日は、生理日から単純に考えると排卵があっても不思議ではないですよね。 避妊には気を付けていらっしゃるようで、若いのに素晴らしいと思うのですが、100%完璧はないです。妊娠の可能性も否定はできないですよね。 ただ、排卵時に出血がある場合もあります。私は、こちらの可能性の方が高いかな?と思います。性交時に傷ができてしまった可能性もありますよね。 妊娠したら、整理予定日を過ぎた頃からツワリが始まり、体がだるくなる事が多いです。少し気を付けていて、生理が遅れるようだったら検査薬を試してみられたらいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    生理が来ません 4月17日生理開始 4月23日終了 5月8日仲良し(避妊) 5月14日貧血で倒れ軽くおりもの混じりの出血してました。 今まで不正出血したことはありません…着床出血でしょうか? 生理周期はバラバラで32日~35日が平均ですがたまに40日近くもあります… 5月27日に妊娠検査しましたが陰性でした。 (尿をかけた瞬間チェック窓に線が出たけどすぐ消えちゃいました…) ダイエットしてます。 職場も4月から忙しく、ストレス?と言われれば…みたいな感じなんですが(^_^;) 産むことはもちろん可能なのですがお仕事が力仕事なだけに心配です(-_-;) 可能性はあるでしょうか(. .?)

  • 妊娠…?生理????わからないです、教えてください

    11月1~7日が生理予定日だったのですが まだ生理がきていません。 妊娠したのか生理がきたのか、どっちなのか困っています。 彼とは10月10日に仲良しをして、そのときだけ、避妊具なしでしました。 それからも頻繁にしてはいましたが避妊具ありでした。 実は4日の仲良しの最中、薄い血?らしきものが手についたので 生理かな?と思ったのですが、次の日になると止まり、 その後も12日に仲良しをしたときに、また薄い血のようなものがついたのですが それも次の日になると止まりました。 その後、16日に仲良しをしたときに、 生理と同じくらいの血が出たので、 生理がきた!と思っていたのですが、 しばらく…30分くらいすると止まり…。 おかしいな、とはおもったのですが、 まだそのまま生理が来てない状態???です。 ちなみにティッシュでふくと、生理の終わりごろのような薄い血が結構な量でつくものの、 ナプキンにはつかないのです… ちゃんと排卵がされてないのでしょうか? それとも妊娠? ちなみに一つ気になるのは 今日一日、動悸がかなりの回数で起こっています 今までこんなことなかったのでかなり心配です。 また生理も、遅れても必ず来ていました。 こんなふうにナプキンにつかない程の少ない血は初めてなので…。 どなたか教えてください。

  • 生理がこない…

    こんにちは、生理が来ないので心配で質問しました。 ・私は20歳で35日周期です。 しかし今まで順調だったのですが、先々月から狂って先々月は45日、先月は30日で来ました。 20歳になってから狂い出すことは普通にあるんでしょうか。 ・前回の生理があったのは11月30日~で、次回は1月5日の予定でした。 ・12月18日に2~3日ぐらい少量の出血(排卵出血?)がありました。 ・12月~1月にかけて、何度か彼氏と仲良ししました。 避妊はいつもコンドームをつけて、破れているか確認しましたが、どれも破れていませんでした。 ・1月14日に一度妊娠検索薬使ったところ、陰性でした。 12月18日の出血が排卵出血だった場合、予定日辺りに生理が来るはずですよね。 でもまだ来ないので、この出血は別の類の出血なのでしょうか。 生理が遅れているのは、その不正出血のせいでしょうか。 また、病院にはこんなことで行っていいのでしょうか… あまり要点をついた質問ではなくてすいません。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が来なくて悩んでいます。

    ■先月は6月30日に生理が着ました。 ■7月5日に性行為をしました。 ■7月15日から不正出血が2日ありました。 ■避妊をしておりません。 彼が何年も射精しない人なので 今まで避妊をせず、性行為をしていました。 オナニーでも射精出来ないそうです。 今までは順調に生理が着ていたのですが 今回の7月の生理が着ません・・・。 最近、生理予定日から吐き気がつづいて すごく今でも気持ちが悪いです。 吐きそうになります。 困るようなら避妊をしろと言われると思います。 今更ながら反省しております・・・ 私は妊娠しているのでしょうか? 可能性はゼロでは無いと分かっているのですが 不安で、心配で・・・。

  • 生理がこないんです

    いろいろ検索しましたがどういても心配なので、質問させてください。 妊娠をのぞんでいません、今月5日にくる予定の生理がこないんです。いつも周期はかなり安定していたので心配です。 先月も周期より3日遅れたのですが(この時遅れたのがほぼ初めてです)5月6~10日まで生理がありました。 そして、19日~24日までおりものに混じった薄茶色、極少量の不正出血が続いていました。 (こんなことも初めてです) 5月の25、26、27、6月1日にsexしました。 どの日もコンドームできっちり避妊したし、やぶれたりもなかったのですが、もしかして少しでもやぶれていたのかも・・・などと かなり心配で仕方ありません。 妊娠検査薬などを使ったほうがいいのでしょうか? 人によるとは思いますが生理はどれほど遅れるものなのでしょうか? すみませんがよろしくおねがいします。

  • 生理がきません。

    生理がきません。 先月の2月4日に避妊無しの行為をしてしまい、その直後 アフターピルを服用し、2月10日から生理らしい出血が続きました。 3月15日に微量の出血があり、生理かな?と思ったのですが、 出血はその日だけで今に至ります。 ちなみに3月16日に妊娠検査薬P-Check.S、3月18日にCheck One で自己検査しましたがいずれも陰性でした。上記の期間内でも 避妊ありの行為はしています。この場合妊娠の可能性はありますか?

  • 生理の遅れ

    質問させて下さい。 今、生理が遅れて3日ぐらいです。 先月 10月25日~約一週間生理でした。 周期は28日~30日です。 毎回だいたい生理来そうだなっと思うと 薄い血が少し出始めて2日目あたりから ちゃんとした生理になります。 なので周期もちゃんとした生理になった所で チェックしています。 基礎体温はつけていません。 仲良しした日なんですが たぶん… 11月3日か4日 と、11月13日です。 昨日の夜にお腹が張る感じがしたので ん?っと思い熱を測ったら37度でした。 普段は35度代なので もしやと思ってしまいました(^-^; この場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 一年前に初期の流産を経験したので期待してしまいます(^-^; その時は出血もしてましたし、違う遅れ方なので気のせいかもしれませんが… 少し気になるので 回答の方 よろしくお願いしますm(__)m

  • 生理について

    生理についての質問です。 7月21日~28日に生理が来ました。 その翌日の29日に性行為がありました。コンドームですがちゃんと避妊しました。 今日(8月12日)になって、まだはっきりとは言えませんが、 おそらく生理のようなものがありました。 私は常に生理不順で、三ヶ月に一度なんてのもザラにあります。 なので、今回の周期には少し心配です。 不正出血など、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、21歳ですので生理初期の不順ではないと思います。

  • 生理がきません。妊娠かも?

    こんにちは。 題名の通り、生理がきません。 一番最近の生理が1月24日なので もうすぐ2ヶ月こないことになります。 もともと不順なので一週間~二週間は遅れますが 今回は二週間たってもきません。 思いあたるのが彼氏と仲良くしたことです。 毎回避妊はしていましたが、 ホテルの避妊具が痛く、避妊具なしでしてしまいました。 しかし、妊娠初期症状 (胸のハリ、食欲不振、不正出血、つわりなど) は特にありません。 また、基礎体温は測ってないのですが 妊娠してからも高温期が続くということで 今日起きてすぐに測りましたが 35.6度でした。平熱は36.2度なので低いです。 先月に彼氏と色々あり、 自分的にもストレスはあったと思いますが ストレスで生理が遅れることがなかったので心配です。 妊娠検査薬が一番早いとは思いますが みなさんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

  • 着床出血?それとも生理?

    似てる質問がたくさんある中、申し訳ありませんが、教えていただけるとうれしいです。 生理周期は毎回正しく、25日~30日で必ず来ています。 先月は7月26日から7月31日まででした。 生理前と生理後、8月7日頃に、彼と仲良くして、避妊はしませんでした。 8月11日にうっすら出血(本当にうっすら、1回ピンク色の血がティッシュに付く程度)あり、その後は何もなく、過ごしました。 8月20日くらいから軽い風邪のような、身体がだるい感じがあり、食欲はなく、23日に一度軽い嘔吐。 そして疲れて、眠いなぁ・・・と。 でも、ただの風邪かな?っと、気にもしていませんでした。 しかし、姉の妊娠の初期症状と似ていたので気になりました。 いつもは、生理2日前~前日に胸が張り痛くなり、お腹が重く、眠くなるので、生理かな?とも思っています。 ただ、27日の午後からうっすら出血(うすいピンクで下着に付かない程度。トイレットペーパーで拭くとうっすら付く。)しています。 いつもは2日目にドカっと血が出て、重い生理痛になるのですが、今回は1日に何度かうっすら血が出るのが3日続き、今日はもうなくなりかけています・・・。 これは、生理なのか・・・それとも着床出血なのか・・・。 妊娠の可能性もあるのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃれば、教えていただけるとうれしいです。 また、いつから妊娠検査薬を利用すれば確実でしょうか? よろしくお願いいたします。