• ベストアンサー

ヤフオクでの取引ナビの自動送信

ヤフオクで、出品終了後に、自動的に初回メール(ナビ)を送信はできないのでしょうか? そういうソフトがあれば便利なのですが・・・すいません。 出品終了後に、自動的に初回ナビ(挨拶、送金額、送金先、相手の住所などのテンプレ)を、 自動的に送信できる方法があれば、アドバイスお願いします。 (落札通知の編集ではなく、ナビでお願いします) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

検索すると色々出てくるので、ご質問者様のお好みでと言う事になります。 http://koyukisoft.sakura.ne.jp/disnavi/ http://web1.kcn.jp/little_curiosity/gekisatu_auto_torihiki.html http://www.dansuke99.com/function.html

ankorogd
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 すいません。説明がよくなかったですね・・・ 一番上のソフトは使用経験あります。 タイマーみたいに、終了と同時にパソコンから離れてても、 自動で、ナビに送信する機能がほしいんです・・・ 今、見ましたが、そのような設定が見当たらず・・・ すいませんでした。