• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼にこの返事はよくなかったですか?)

彼への返事が彼をがっかりさせた理由とは?

koshikobaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

彼はタイ旅行の事知ってたのですか?

nekobasusanta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タイ旅行のことは話してました。 彼はお互いに自由にしているのがよいというタイプで、 おー、どんどん行ってきな行ってきな^ ^ という感じでした。

関連するQ&A

  • 彼にこの返事はよくなかったですか?

    彼にこの返事はよくなかったですか? 男性はこんな風に思いますか? 彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたので、行く予定もなかったのですが、先日突然こんなメッセージがきました 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 この返事の仕方はガツガツ?していたでしょうか、、、泣 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「そんなにタイミングよくキャンセルになるか?俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? または、「キャンセルになった分の旅行代はあるよ!」なんてお金のことをいったら彼のプライド?を傷つけてしまったでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 彼にこの返事はよくなかったですか?

    男性はこんな風に思いますか? 彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたので、行く予定もなかったのですが、先日突然こんなメッセージがきました 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 この返事の仕方はガツガツ?していたでしょうか、、、泣 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「そんなにタイミングよくキャンセルになるか?俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? または、「キャンセルになった分の旅行代はあるよ!」なんてお金のことをいったら彼のプライド?を傷つけてしまったでしょうか、、 よろしくお願いします。

  • 私、変なこと言いましたか?彼から返事がきません

    彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をしたら返ってきません。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークはネズミのテーマパークで、 私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルしたんじゃないのか?」と思いますか?

  • 私の返事です。ガツガツしているように感じますか?

    彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をし たら返っ てきませ ん。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークは私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? タイ旅行の話は前から彼にはしていて、 むしろ、私が「ほんとは(彼のいる国)旅行がいいな!」と言っても、「自分は休み取れないから無理だよ」くらいに軽く流されてました。 なので、何処へでも行って来い行って来い状態でした。 友だちと行くはずだったタイを断ってまで自分に会いに来るのかと思われたら、嬉しい反面おもいですよね(T_T)

  • これは彼のひとりごとだったのか、、?返事こずです

    彼が仕事で外国にいるのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をしたら返ってこないのですが、 ひとりごとだったんでしょうか、、、汗 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークはネズミのテーマパークで、 私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 これってひとりごとだったんですか、、、? 返事して一日経ちました。

  • 私、変なこと言いましたか?かんがえすぎですか??

    彼から返事がきません 彼が仕事で外国にいます。元々年末は休みが取れないから会えないと言われていたのですが、先日突然こんなメッセージがきました。 返事をし たら返ってきません。。 彼 年末休めそうだから、(彼が住んでいる国の中)の(テーマパーク)行かないって誘おうとしたけど、日本からの飛行機代がめっちゃ高かった。。 私 あははは 友だちが休み取れなくてタイ旅行がなくなっちゃったの。 だからその分の旅行代はあるよ☆ (テーマパーク)いきたいな♪ と、返事しましたら、返ってきません。 テーマパークは私がいつも好きだと言っていたのでそこを言ったんだと思いますが、、、 返事して一日経ちました。 私はよく彼の国にいってみたいと言っていたのですが、 「友だちが休み取れなくてタイ行きがなくなっちゃったの。」なんて言われたら 「俺に会いたいがためにキャンセルまでしたんじゃないのか?」と思いますか? タイ旅行の話は前から彼にはしていて、 むしろ、私が「ほんとは(彼のいる国)旅行がいいな!」と言っても、「自分は休み取れないから無理だよ」くらいに軽く流されてました。 なので、何処へでも行って来い行って来い状態でした。 友だちと行くはずだったタイを断ってまで自分に会いに来るのかと思われたら、嬉しい反面おもいですよね(T_T)

  • いいところ教えてください。

    3月の間に休みがとれたんですが、三日間とれたんで、どこかに旅行にいこうかと思っているんですが、どこかいい場所などありませんか?大阪に住んでいまして、そこから、車でも電車でもいいんですが、二日間遊べるところはないでしょうか?色々あるとは思うんですが、こんな季節の時に行ったらいい場所などあれば教えてほしです。テーマパークなどでもいいです。なにかいいところ教えてください。

  • どこがいいでしょうか??

    年末にタイに旅行に行きます。飛行機とホテルのチケットは取れているのですが、まだどこに行こうか迷っています。出来れば外国人観光客が良く行く場所などをお願いします!もし皆さんがおすすめのショッピングのところや、場所があれば教えて下さい。お願いします

  • 返事のない友人

    今年、結婚を機に遠方に引っ越し、年末年始地元に帰省します。 期間は12/22~1/5です 結婚の祝いをしてくれた大学の友人(といっても、毎日一緒にいたわけではなく、卒業間際に仲良くなったメンバー)に、帰ってくるときは絶対連絡してね!と言われ 『年末年始帰るんだけどみんな都合のいい日あるかな?』と連絡しました。 すると、 A 仕事終わりでも合わせるからみんなの都合のいい日に集まろう 平日が休みの仕事 B 土日なら空いてるから、年内に集まろうよ! 土日が休みの仕事 C 年始に旅行が入ってるから27日(土)は、どうかな? 平日が休みの仕事 Aと私はその日で大丈夫と返事をしたのですが、土日がいいといったBがその日は難しいというのです。 折角だしみんなの都合があうなら、もう少し早めに帰ることもできるよ! と送ると Bが、それなら20.21がいいと言ってきました。 Aは、それでいいよと返事が来たのですがCから一週間返事がありません。 もともと返事が遅い子なのですが、、催促してもいいのでしょうか…。 Bに合わせて土日にしたのに27日は、B本人が難しいと言ってきたのにもうーんと思ってしまい このままなら、いっそ無しにしたほうがいいのかな?とまで考えてしまいました。 わかりずらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

  • オーランド 一人旅での移動手段

    はじめまして。 年末年始に10日間ほど一人でオーランドへ旅行に行きます。 目的はダウンタウンにあるライブハウスで3日間行われる パンク系のフェスを見に行く事とケネディ宇宙センターに行く事です。 そこで、移動手段はタクシーかレンタカーかで迷っています。 オーランドに到着してから最初の3日間はインターナショナルドライブ沿いのホテルに宿泊して、 4日目からフェスの行われるダウンタウンに移動する予定です。 また、ダウンタウンではホテルとライブハウスの往復を自転車でと考えてるのですが、 レンタルサイクルや若しくは安い自転車が買えるようなお店はあるのでしょうか? ちなみに、せっかくオーランドに行くのに WDWなどのテーマパークに行く予定はありません(泣) が、ユニバーサルシティウォークのナイトクラブには行きたいと考えています。 それでは、よろしくお願い致します。