• 締切済み

キャノンMP770について教えてください

デイスプレイの表示が、日本語から英語の表示になっつてしまいました 元にもどすには、どうしたらいいのですか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ホームボタンを押し、5秒以上待ち(ペンチの)アイコンを選び「OK」、(右向き三角マーク)ボタンで(移動) アイコンを選び「OK」、(下向き三角)(▼)ボタンを4回押し「OK」(Bluetoothユニット取り付けている時は5回)、 (上下三角)▲▼ボタンで「日本語」を選び「OK」 (電子マニュアル26P参照)