• ベストアンサー

神戸・大阪で記念日をお祝いできるレストラン

神戸・大阪あたりで、 結婚記念日&子供の誕生日を祝えるような レストラン(ディナー)を探しています。 希望としては、 予算 大人一人5千円ぐらい 子供連れ(未就学児)でもOKなところ、 料理は、お肉、海鮮、バイキング、イタリアン何でもOK、 厚かましいですが、 お祝いのケーキなどのサービスがあり、眺めの良いお店なら なお嬉しいのです。 もしどこかおすすめのお店をご存知の方がおられれば よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今回の偽装事件の阪急ホテルがいいのではないでしょうか。偽装して社長が辞任するため、客の減少を恐れてサービスは非常にいいのではないでしょうか。予算的にもある程度の無理を押しつけてみいはいかがでしょうか。応じるはずです。

orange7777
質問者

お礼

阪急ホテルの中のレストラン、以前行った事があり なかなか良かったので、今回の件はとても残念です。 一応候補に入れてみます。有難うございました。