• 締切済み

仕事での不安を払拭するには?

仕事での不安を払拭するには? 当方、20代後半の公務員です。 先日、民間企業の方と話し合いをしたときに、書類を渡したんですが、もしかしたら、他の書類が入っていたんじゃないか?という不安が拭えません。 パソコンから数十枚の書類を印刷し、コピー機で確認して、渡しました。 …が、なぜか、紙の間に他の関係ない書類が入ってたらどうしよう?という不安が拭えません。 もし、関係ない書類が入ってて、最悪、情報漏洩にでもなったら…と考えてしまいます。 どうやったら、不安を解消することができるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

渡した先に今すぐ確認して下さい。何故こんなとこに投稿しているの?無駄な時間ですよ。

• maiko0318
回答No.1

もう、過ぎたこと、と高をくくるしかない。 腹を据えて仕事をしましょう。