• 締切済み

笑っていいとも! 終わりでいい?続けて欲しい?

kenfukenの回答

• kenfuken
回答No.9

自宅で仕事をしています。昔はお昼ご飯を食べながらよく観ていました。 今は観ません。HDに録画したドラマなどを観るからです。 ビデオテープ時代と違い、テレビを観るのとほとんど変わらない手軽さで録画が観られるようになった今、ただ、何となくつけておくという「いいとも」みたいな番組は必要なくなってしまいましたね。 ちょっと寂しい気もしますが、自分が観ていないのだから、やっぱり「終わりでいい」という答えになります・

destroyer93
質問者

お礼

ありがとうございます。