• 締切済み

笑っていいとも! 終わりでいい?続けて欲しい?

kenfukenの回答

  • kenfuken
  • ベストアンサー率39% (31/78)
回答No.9

自宅で仕事をしています。昔はお昼ご飯を食べながらよく観ていました。 今は観ません。HDに録画したドラマなどを観るからです。 ビデオテープ時代と違い、テレビを観るのとほとんど変わらない手軽さで録画が観られるようになった今、ただ、何となくつけておくという「いいとも」みたいな番組は必要なくなってしまいましたね。 ちょっと寂しい気もしますが、自分が観ていないのだから、やっぱり「終わりでいい」という答えになります・

destroyer93
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夏の終わり・・・

    夏も終わりに近づいて来ました。 夏の終わりを感じるものは何ですか? 理由も添えていただけるとうれしいです! 皆様からのご回答をお待ちしています! よろしくお願いいたします!

  • 「終わりにしよう」でも「会いたい」って?

    2ヶ月前に彼に「会わずにちょっと考えたい」と言われ、「私は、あなたが好きだから一緒にいたい」と気持ちだけ伝えて待ちました。でもそれから10日後の彼の誕生日には「一緒に出かけよう」とメールが来てデートしました。それから、私が引っ越すことになり、(近くなんですが)そのときは車で一緒に家具を見に行って、うちまで運んでくれて「新しいうち、見せてくれてありがとう」と言っていました。私は彼が何を考えているかわからなくなり、「どう思っているの?」と聞きました。彼はまだ考えていたみたいで、それから数日後、手紙をもらいました。「終わりにしたい」と書いてありました。最大の理由は年の差です。私が彼よりもずっと上だから。好きだし一緒にいたい、でも年の差が怖くなったそうです。不器用でうそが言えない人なので、ほかに誰かいるわけではないと思います。覚悟はしていた私ですが、やはり実際に告げられると悲しくて毎晩目を腫らしていました。でも手紙には「今後避けないで欲しいし、会いたい」と書いてあり、クリスマスには「一緒に晩ごはん食べたい」と言って、うちに来ました。(私はちゃんと話すいい機会だと思ってOKしました)私の料理を「おいしい」と言って食べ、前みたいに仲良く写真を撮って。ますますわからなくなり、私の気持ちを伝えましたが「ごめんね」と言うだけ。でも彼もまだ迷ってるみたいなのです。泣きながら「一緒にいたい」と言ってぎゅっとしてくれました。私は甘いんでしょうか。彼が若いから、どこかでいろんな部分を(弱さとか誰かの意見に流されたりとか)許しすぎているのでしょうか。正直、一緒にいたいです。でも、叶わないなら、会っちゃいけないと思っています。一人で考えてると、どうすればいいかわからなくて。彼の言う「終わりにしたい。でも会いたい」ってどういう意味でしょうか。乱文で申し訳ありません。ご意見いただければ幸いです。

  • もう日本は終わりなんでしょうか?

    終わりじゃないと主張できる方、どうか納得出来る理由を教えて頂けませんか。

  • 終わり

    終わりって何だろう。 終わり。     終わり。        終わり。  終わり。       終わり。              終わり。 終わり。       終わり。

  • 愛の終わり

    何らかの理由でsexが出来なくなると、愛は終わりですか?夫婦でも恋人でも・・・・・

  • 何も言われなくなったら終わりですか。

    何も言われなくなったら終わりですか。 相手から一切関わられなくなったら もう終わりですか。

  • どうやって終わりにしたらいいですか

    質問の答えがなかったので、終わりにしたいと思いますが、どうやって終わりにしたらいいですか。

  • もう終わり?なの

    もう終わり?なの 一昨日彼氏と喧嘩しました。理由は些細なことでしたが私の方がキレてその日は一言も話さず… 昨日、彼から謝りのメールが来ました。私も時間がたつと怒りもおさまり今日、謝りのメールを送りました。 さっき彼からメールが来たのですが、今まで名前で呼んでくれてたのに 何故か名字で○○さんは悪くないから…と送られて来ました。 あまりに他人行儀な感じがしてショックでした。時々私が不機嫌になったりすること、今回の喧嘩でもう冷めてしまったのでしょうか? 付き合って3ヵ月位です。まだ好きなので別れたく無いのです

  • 「もう終わりにする」にはどう考えたらいいのですか?

    失恋した時その恋を「終わりにする」というのはどう言う事なのでしょうか? 僕が思うに、振った側は比較的「もう終わりにした」と言うと思うのですが、まだ好きで振られた方はどう受けとめたらいいのでしょう?どう考えたらいいのでしょうか?

  • 終わり!!

    11月下旬~12月中旬に、テレビCMで「今年も、お疲れ様でした」とか言っています。 12月も、1年のうちのヒトツキです。終わりが近いのは分かるけど・・・ いかにも「もう今年、終わり!もう終わり!!!」って感じが大嫌いです。 この考えは、変でしょうか? 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM