• ベストアンサー

FMの番組について質問です

「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の東京地方での周波数を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんばんは。 この番組は東京地区(TOKYO FM)では放送されていません。 関東ではFMぐんま(86.3MHz)のみで放送されています。都内からラジオで受信するのはほぼ不可能でしょうから、スマートフォンで下記のアプリをダウンロードして聴くことを勧めます。 docomo…ドコデモFM http://www.docodemo.fm/pc/index.html au…LISMO WAVE http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=3074200000001 ご参考まで。

suncorolla
質問者

お礼

回答ありがとうございました 助かりましたし、参考にさせていただきます