• ベストアンサー

お昼の情報番組のヒルナンデスのヒトラー事件について

お昼の情報番組のヒルナンデスのヒトラー事件について質問です。 ヒルナンデスメンバーがヒトラーと発言して、国際問題になる寸前で有吉弘行によるフォローでテレビ局に右翼団体が来なくて済んだという。 有吉弘行はなんと言ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

陣内が有吉がちょび髭アクションしたときに「ヒトラーやっ!」って突っ込んだ時に 有吉はまずいと感じたのか「オイルショック」って訳の分からない話でごまかしました。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう御座いました 陣内智則か、、天然のアホだから命の恩人ですね 芸能界から追放されてたかも