• ベストアンサー

インターネットラジオアプリについて教えて下さい。

有吉弘行のサンデーナイトドリーマーを、インターネットで聴きたいのですがオススメのラジオアプリありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.2

アンドロイド携帯で、Radikoの聴取エリアを変更できるアプリRAZIKOを使うのが一番簡単でしょう iPhoneではそういうアプリがありません 現在パソコンでRadiko.jpのページを開いてその番組が聞ける地方にお住まいならiPhone用のRadikoアプリを入れればOKですが、聞けない地方にお住まいだと聴取エリアの変更ができないのでお手上げとなります あえて試すならSafariで JPRADIO という怪しいページにアクセスするとiPhoneでも全国のRadiko参加局が聴けますが、素性がわからないサイトなので自己責任で調べて使ってください

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

ラジ朗 - radiko client for iPhone スマホのradikoと受信局が同じみたいです