アイプチで自然な一重になる方法

このQ&Aのポイント
  • アイプチの使い方で自然な一重になるためのアドバイスをお願いします。
  • アイプチを使っているのですが、友人から変だと指摘されました。幅を狭くする方法を教えてください。
  • 化粧も勉強中で、アイプチを使用しています。テープとノリを使っていますが、自然な仕上がりにするためのアドバイスをお願いします。整形は考えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイプチのアドバイスお願いします。

上がつい最近で友人に変だよと指摘され下が幅を狭くしたものです。 化粧も勉強中です。。 どちらが自然ですか? ちなみにテープとノリを使ってます。 アドバイスお願いします。 整形は考えてません。 重めの一重です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは 下の方が 目が大きく見えます。 目の形状から、平行二重にはなりにくいので 末広がりの二重の方が、自然に見えますよ。

maimai4535
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.2

確かに上の方が不自然ですね。 上まぶたが半月型にカーブしているのに二重の線は直線なので不自然に見えます。 下の写真の方が まぶたに沿った二重線なので自然に見えます

関連するQ&A

  • アイプチ・・・

    アイプチをしてもう3年になるのですが、はれぼったいマブタなので二重にならず毎日かかさずアイプチしてます。 大学でキャンプを月1くらいに行くサークルに入りました。 みんなと寝泊りするうえで、化粧落とさずして寝るわけにもいかないと思うんですよ。。 けど、アイプチがとれると別人になってしまいます。 どうすればいいでしょうか? あと「プチ整形」というのも少し考えてます。 私はどちらかと言えばしたい派なのですが、他人からみればホントに友達が整形してしまったらどう思いますかね? 人にもよると思うのですが、多数の人に引かれたり、ヘンな噂がたったり、今の友達関係が壊れるのもいやです。 整形ってどうですか?

  • アイプチが上手くいかない…><;

    19歳・女です。オペラ リキッドテープを買ったのですが上手くいきません。。 接着タイプが嫌でこちらを買ったのですが。。 半透明になるまで目を閉じて、目を開けた時まぶたがくっ付いて接着タイプにならにように 半透明になった時、軽く指で押さえてるのですが… その後は、説明書通り顔を下に向けて目線を上にして目を開けてるのですが何も変化がありません(泣 ちなみに私は一重というか、目頭~真ん中ぐらいまでにだけラインがある奥二重です。。 後、メザイクとかいうテープ式のをずっと前したことあるのですが あれも上手くいきませんでした(泣

  • 厚い瞼のアイプチ

    アイプチを使っているのですが(3年)瞼が腫れぼったくて困っています。 下手ですが図を書きましたのでそれを使って説明させてください。 具体的には (1)もともとの瞼 (2)朝アイプチしたてはまだ良いのですが(それでも瞼が薄い方のアイプチよりは不自然)、 (3)時間がたってくると接着面が上瞼の重さで押されて下がってきて、 (4)はたまにですが、上瞼の縁がめくれて目の中に当たってしまい痛くなってしまうんです。(アイプチの幅を広くすれば解決しますが、怖いくらい不自然になるので無理です。) それにアイプチを使い続けて瞼が余計に重くなってしまった気もします・・・。なのでアイプチをしないと二重とは違う薄い変な皺が出来た状態に・・・。 目に悪いし止めたほうが良いのはわかっているのですが、一重ではとても外出出来ません。(人相が悪くて。アイプチを使い出したら人の態度が変わったのもトラウマに。) メザイクは2個分練習しましたがちょっと私の瞼にはあわないようです。 お金を貯めたら整形も考えていますがまだしばらく先になりそうです。 アイプチを使っている方、やり方などアドバイスがあれば教えていただきたいです。

  • 若返りたいです。おススメの基礎化粧品を教えてください。

    私は20代半ばの女性です。 最近なのですが、目の下にクマができ、シワやたるみが少しずつ出てきた上に、化粧のりが悪くなってきました。 まさかこの年でこんな状態になるとは思っていなかったので、ショックを受けています。 これ以上悪くなる前に、お肌を良い状態に戻していきたいです。 おススメの化粧品がありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに私が今使っているのは天然100%の化粧品です。 パンべシュとベルセレージュという化粧品を使っています。 友人に天然100%を薦められて使っているのですが、天然100%は本当にお肌にいいのでしょうか? パンべシュの化粧水は保湿力があって良い気もするのですが、値段がちょっと高いです…。 ベルセレージュのファンデーションは軽い付け心地はいいのですが、カバー力がありません。 今気になっているのは下記の2点です。 ●オルビス…肌が超綺麗な友人が使っていて気になっています。価格が安いので、本当に効果があるのかなぁと疑問に思っています。 ●ホワイトディアマンテ…ショップチャンネルを見て、良さそうだな~と思いました。 その他、良い化粧品がありましたら情報お待ちしております(^^)

  • 目を大きくしたいです(整形、アイプチなど以外で)

    最近上司に自分のコンプレックスばかり指摘され、周りの人たちにも言われるようになりました。 『君は目が小さいから見えてるのか分からない。もう少し大きく開けないの?』 などと毎日言われます。 ひどい時は1日に何回も言われます。 どうにかして目を大きくして上司や周りを見返したいです。 化粧やアイプチ、手術など以外で 自分で出来るマッサージや体操、エクササイズなどを沢山教えてください。 努力と継続は誰にも負けない自信があります。 会社は止めたくありません。 どうか皆さんのアドバイスと知恵を沢山ください。 宜しくお願いします。

  • スパイラルの長さの求め方

    スパイラルの長さの求め方の計算式を教えて下さい。 例えば、 ・長さ 100cm ・太さ  5cm の棒にテープを45度の傾きで下から上までグルグルと巻くとします。 テープは、 ・幅 25mm ・厚さ 2mm です。 この100cmの棒に下から上まで45度の傾きでラップ12.5mmのテープを巻くと、全長 何mmのテープが必要でしょうか? 計算式で教えて下さい。 PCでスパイラルの求め方が載っていて、適当な長さの棒でやってみても実測と計算が一致しませんでした。 欲しいのは答えです。 アドバイスは要りません。

  • 化粧品。

    私は冬~春にかけて乾燥が酷くて洗顔後、顔がパキパキになります。 一応、化粧水は付けて寝ますが、翌朝もパキパキです。 その上化粧ののりも悪く最悪です。 何方かアドバイスや良い化粧品を教えて頂けると幸いです。 ちなみに今はSHISEIDOのSINO●●OREを使用してます。 宜しくお願いします。

  • 埋没二重にしたあとでアイプチしてもいい?

    こんにちわ。 2~3年ほど前に病院で、埋没法で二重にしました。 それが奥二重っぽくて、最近は「もうちょっと二重の幅があるといいな」と思うようになりました。 そこで、アイプチをしようかなと考えたのですが、下手にアイプチをして弊害(せっかく手術したのに取れてしまうとか…)があったら怖いのですが、どうでしょうか? ご存知の方、経験者の方、医療関係者の方、アドバイスをお願いいたします。m(__)m ちなみに、私のまぶたは腫れぼったいです…(T0T) 一重のときは「目開いてる?」と聞かれるくらいでした。

  • イラストを描きました。アドバイスをお願いします!

    私の夢はイラストレーターになることです。 いつも、キャラクターのイラストをかいているのですが バランスなどがおかしくて… 下のイラストのアドバイスやバランスの指摘をお願いします! なんでもいいです。イラストをみて思ったことや感じたこと 教えて下さい!お願いします! ちなみにこのイラストはFree!の七瀬遥です。

  • コーディネートのアドバイスください☆

    コーディネートのアドバイスください。 三月に京都・大阪に行くんですが、そのときの服装で、 上は花柄の七分丈のトップス、下は黒のタイトスカートのコーディネートで行こうと思ってます。 もちろんアウターは羽織りますが。そこで靴をどうしようか迷ってます。 私的には、オックスフォードとかを考えているのですが。 どうでしょうか? まだ買っていないので、色とかも迷ってます。(汗) また、この格好に黒のタイツは変でしょうか? アドバイスお願いします。 あと、他の組み合わせもあれば教えて欲しいです。 絶対着たいのは花柄のトップスです☆ よろしくお願いします。 ちなみに春から専門学生です。 たくさんのアドバイス待ってます。