アイプチで自然な一重になる方法

このQ&Aのポイント
  • アイプチの使い方で自然な一重になるためのアドバイスをお願いします。
  • アイプチを使っているのですが、友人から変だと指摘されました。幅を狭くする方法を教えてください。
  • 化粧も勉強中で、アイプチを使用しています。テープとノリを使っていますが、自然な仕上がりにするためのアドバイスをお願いします。整形は考えていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイプチのアドバイスお願いします。

上がつい最近で友人に変だよと指摘され下が幅を狭くしたものです。 化粧も勉強中です。。 どちらが自然ですか? ちなみにテープとノリを使ってます。 アドバイスお願いします。 整形は考えてません。 重めの一重です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 下の方が 目が大きく見えます。 目の形状から、平行二重にはなりにくいので 末広がりの二重の方が、自然に見えますよ。

maimai4535
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• glee-glee
回答No.2

確かに上の方が不自然ですね。 上まぶたが半月型にカーブしているのに二重の線は直線なので不自然に見えます。 下の写真の方が まぶたに沿った二重線なので自然に見えます