• ベストアンサー

コーディネートのアドバイスください☆

コーディネートのアドバイスください。 三月に京都・大阪に行くんですが、そのときの服装で、 上は花柄の七分丈のトップス、下は黒のタイトスカートのコーディネートで行こうと思ってます。 もちろんアウターは羽織りますが。そこで靴をどうしようか迷ってます。 私的には、オックスフォードとかを考えているのですが。 どうでしょうか? まだ買っていないので、色とかも迷ってます。(汗) また、この格好に黒のタイツは変でしょうか? アドバイスお願いします。 あと、他の組み合わせもあれば教えて欲しいです。 絶対着たいのは花柄のトップスです☆ よろしくお願いします。 ちなみに春から専門学生です。 たくさんのアドバイス待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muzik0326
回答No.2

オックスフォード可愛いと思います! もし三月の気候が暖かければ丈の短い靴下とオックスフォードもいけますね。 あとは甘辛MIXな感じで小物をロック系でまとめるとか。 オックスフォードの色は灰色、黒、ピンクなどがいいかと思われます! 茶色の場合は花柄の色味にあったトーンのものを選ぶといいと思います。 ぼうしとかかぶっても可愛いですね。 他の組み合わせはスキニーかショートパンツでも可愛いと思いますよ!

harus2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆ オックスフォードはダークブラウンを買いました。 帽子日ごろかぶらないので挑戦してみようと思います☆ 他の組み合わせまでアドバイスくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gin-ko
回答No.1

可愛いと思いますよー 黒タイツの子、大阪駅界隈で未だ全然見ますよ。 ニーハイソックスとかで合わせても可愛いですよねー まだまだこっち、昼間は暖かい時間ありますが、朝晩は普通に寒いので、アウター+ストールあがあれば便利かもです。

harus2
質問者

お礼

お答えありがとうございます☆ ニーハイソックスですか! 確かに可愛いかも☆ 貴重なアドバイスありがとうございます。