• ベストアンサー

女性の「ドキドキしない」とは

私は高校3年生の男子ですが、いまかなり狙ってる同級生の子がいます。 それで、いろいろと会話して、かなりいい状態まで持って行ったと思うのですが、 女友達を利用して私のことを軽く聞いてもらったところ、 全体的な雰囲気はいいと思うがあまりドキドキしないということだったそうです。 この状態で告白をしても失敗する確率が高いでしょうか。 でも、今の時期を逃してしまうと、受験で忙しくなってしまいそれどころではなくなるので、早いところ決めておきたいのですが、、、。 また、女性をドキドキさせるよい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

たこおじさんです。 高校3年生なのですね。 ドキドキしないと言われたんだ。 きっと、貴方に男を感じないのだと思います。 真面目タイプなのかな。 高校生の頃は、女の子も思ったままを言うからね。 遠慮がないよね。 高校生の頃の女子は一概には言えないけど イケメンに惚れる、格好いい男に惚れる。 面白いやつに惚れる。 とっぽい男に惚れる。真面目な男に惚れる。 色々といるよね。 でも、その中で、女をドキドキさせるのは 格好いい男、顔立ちも含むけどね。 それから、不良ぼく強引な男にドキドキすると思うのですね。 貴方にはそれがないのですよ。 じゃ、それをすぐに身につけろといっても もともと、人には持ち味があるものだから、 ないものを付け焼刃的になどできるものではないよね。 若いときの女子は、結構不良に惚れたりするものだよ。 不良でも、ただの不良ではなく、信念がある不良ですね。 そのなかに、強引ななかにも、やさしさがあったりしてね。 第一、貴方に間違いがあるよ。 そのまま相手にぶつかる信念があればいいものを 友達を介して、自分のことどう思ってるかなんてことを 打診している。 こんなんじゃ、女は落ちないよ。 もっと貴女を僕は必要としているという強さがないと。 女の気持ちを揺り動かすのと、自分の気持ちの強さと 比例をするものだからね。 ただね、間違いないでほしいのは、 相手が嫌悪感を持っているのに、ただ闇雲にいけということとは 違うからね。そのあたりを間違いないようにね。 男でも女でもそうだけど、 好きな女に積極的にこられれば、とても嬉しいよね。 いやだなーと思っている女に積極的にこられたら、とてもイヤだよね。 いいなとと思っている男に積極的にこられたら、私うれしいだよね。 イヤなタイプの男に積極的にこられたら、私、いやだ、うっとおしい だよね。 まずは、好かれる要素をたくさん持つことではないかな。 ただ告白をすれば良いというものではないんだよ。 試験で忙しくなるから、はやく白黒つけましょうと 思ったところで、それは貴方の都合であって 相手は関係ない話だよ。 撃沈を覚悟であればいいけど、そんな告白は意味がないよ。 どうせ告白をするのであれば、うまくいかないとね。 それには、告白などいつでもできるのだから 好かれる要素をたくさん持つことのほうが おじさんは、先だと思うよ。 少なくとも、友達を介しているようでは その女性からみれば、男らしくないと思っているよ。 それこそ、ドキドキさせてくれるような男ではないと思っているよ。 ドキドキさせたいのであれば、その女子に校庭を何周も はしらせな。 そういう問題ではないね。ごめんね。 男らしい男になってください。 こういう回答です。

okwavist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔はまじめタイプだったのですが、最近どちらかといえばおしゃべりで面白いタイプになっていると我ながら思います。 確かに女友達を使うというのは卑怯な面もあると思います。 ただ、女性たちが日常的にしている「恋バナ」の中に話題を入れてもらった程度です。 好かれる要素ですか。。できるだけ実践してるつもりですが、キャラが面白系なので、男性として見られにくいのかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.1

排卵日は男性を求める気持ちが強いとかですが、男性にはいつが排卵日か分かりません。 ですから何回もアタックして運良く排卵日に当たることを祈るだけです。

okwavist
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性がいくら排卵日であろうと、そこまで劇的には変わらないとは思いますが、、。 告白が排卵日に当たることを祈ってみようかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子をドキドキさせる

    私は高校3年生の男子ですが、いまかなり狙ってる同級生の子がいます。 それで、いろいろと会話して、かなりいい状態まで持って行ったと思うのですが、 女友達を利用して私のことを軽く聞いてもらったところ、 全体的な雰囲気はいいと思うがあまりドキドキしないということだったそうです。 この状態で告白をしても失敗する確率が高いでしょうか。 でも、今の時期を逃してしまうと、受験で忙しくなってしまいそれどころではなくなるので、早いところ決めておきたいのですが、、、。 また、女性をドキドキさせるよい方法があれば教えてください。

  • 女性に質問です。

    皆さんは 中学生や高校生の頃、自分が告白した同級生の男子が、(同級生ではなくても先輩とかでもOK)何年か経って自分の存在を忘れていたら(覚えていなかったら)ショックになりますか? たとえ、何年か経って相手の男子のことが気にならなくなっても それはそれでショックを受けますか? もし私(女)がそのような立場になったらショック受けると思います。 あと、告白したことも覚えてなかったショックを受けます。 皆さんはどうですか?

  • 浮気しない系男子に質問

    高校のときから付き合ってる彼女が大学受験に失敗して浪人してるとして 自分は大学生で、めちゃくちゃかわいくて好きになった人から告白されたとして この告白を断りますか? 受験が迫ったこの時期に今の彼女をふって、新しい子と付き合いますか? それとも、二股をかけますか?? 浪人してる彼女は、ほとんど会えなくて、デートも月1できるかできないか程度として、お願いします。

  • 女性の色気について

        私は高校生の頃・・同級生の男子生徒から色気があると、言われ結構もてました。  高校生なんて子供だと思っていたし、女のひとの色気なんて解るはずがないと、思っていましたが・・実際・・私が考えていたより高校生って大人だったんですね。男子生徒いわく・・・・色気のない子は嫌だと・・・男性はほとんどが、そう考えているもんなんですか?高校生の男子って・・顔とかおぼこいけど・・実際・・かなり大人なんでしょうか?まあ・・人によるけど・・

  • 受験生の告白。

    僕は中三で、もうすぐ受験ですが、元カノが好きになってしまいました。付き合っていた時に僕から、「別れよう」といきなり言って、その子はかなり泣いたそうです、、今では、何で言ったのかが自分でも覚えていません。かなり悔やんでます、、、、その子は今、彼氏はいませんが、好きな人がいるみたいです。(誰かはわかりません)っで冬休み前に告白したいんですが、成功する確率ってあるのでしょうか?(あると思いますが…)また、僕は、失敗に恐れているので、もし失敗したら壁が出来てしまうので、告白しようか悩んでいます。だれか教えてくださいm(_ _)m文才無くてすみませんm(_ _)m

  • 恋愛系です

    こんにちは 早速ですが。 僕は中3の男子です 去年(2011年)の6月に好きな女の子に告白して振られてしまいました そして今まで約8ヶ月、ほかの子にも告白して忘れようと思ったけど どうしても好きだった子のことを考えてしまって・・・ 今はみんな受験シーズンだったり卒業シーズンだったりしますよね その子とは高校はちがいますし これからいつ会って楽しく会話できるかもわかりません それに、勉強も頭に入らず悩んでいます(病んでいます) これはもう一度告白するべきでしょうか? 僕は告白する気でいます。最終的に決めるのは僕ですから。 ただ、アドバイスとしてみなさんから何かいただけるようであれば 心の支えにしたいのです。 回答お願いします。

  • デートに誘うメール・告白のタイミングについて

    はじめまして、高校3年生男子です 僕には好きな子がいるんですが告白のタイミングがわかりません その子とは中学で知り合いました。一目惚れでした。ですが僕は勇気がなかったので会話はそんなにしてた方ではありませんでした。(相手がたまに僕をいじってくることはありました。) 現在高校は別々のところに通っています。 そのため高校生になってからは会ってません。 先日、どうしても気持ちが抑えられなくて女友達に彼女のメアドを聞き、思い切ってメールしました。 返信は「ひさしぶり~ どうしたの?」といった感じでした。 メールを送る前までなら「数回メールしたあと告白しよう」とおもっていたのですが、ネットで調べてみると「急な告白は失敗する」「デートに誘って数回会ったあとがいい」とあり、メールの返信に困っています。 たしかにネットの通り、急な告白はNGなんじゃないかと思ってきました。前述のとおり僕達は高校生になって会っていません。相手に彼氏がいるかどうかもわからない状態です。そこから急にメールしてきて「好きです!付き合ってください!」ときても失敗すると思います。(おそらく相手はこちらを友達としかおもっていないと思います。思いたくありませんが・・・) そこで今度どこかでデートに誘い、こちらを意識してくれるようにしたいと考えています。 どんなメールで、どんなところに誘えばいいと思いますか?田舎なんであまりオシャレなところはないです。。。 また、告白するのならどのタイミングがいいですか? 長文で大変よみにくくなってしまいすいません。回答お願いしますm(_ _)m

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 私は女ですが、女性の意見をお聞きしたくて書き込みました。 高校2年の初めに、ある男子に告白されて断ったのですが(理由は、メールだけしかしたことがなく、相手のことをまだよく知らなかったからです)、高校を卒業して大学に入る前の今の時期に、約2年ぶりにメールをしてきました。(ちなみに、2,3年ではクラスが同じでしたが、あまり話してはいません) 最初の内容は、久しぶりにメールしてみました(笑 という感じで、何回かメールをしているうちに、話の流れで、思い出作りに遊びに行かないかという内容のメールが来ました。 この場合、この男子はどういうつもりなのでしょうか。 ただ遊ぶだけなら、もう会うこともないだろうし(大学も違うので)、最後の思い出(?)として誘いに応じるのもいいかな、と思ったりしたのですが、甘いですかね?(^_^;) 受験も終わり、この時期は解放感もあると思うので、もし何か企み(?)があったとしたら怖いなあと思って悩んでいます。 ちなみに、その男子は軽い人ではなくシャイな方で、面白くて優しい人気者という感じの人です。 私はその男子を好きでも嫌いでもありません。 どなたか同じ経験のある方、もしくは何か意見のある方は是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ミステリアスな女性と仲良くなる方法

    大学三回の男子です。 俺は今好きな人がいるのですが、その子に対してどうアプローチしたらいいか分からず、悩んでいます。 その子は二つ年下の大学一回生です。 彼女は、他の女の子の雰囲気が全く違います。 淡々としているというか、どこか冷たいような感じで、色白で人形みたいなのですが、いつも無表情で、喋っても心のうちを見せてくれそうに無いのです。その子は黒髪で、いつも黒いピーコートと黒タイツ、黒いブーツを履いています。夏は基本的に黒い服をきていて、他の女の子たちからは少し浮いているようにも見えます。 その子とはたまに同じ授業を受けたり、俺の大学は規模が小さいので、休み時間によく見かけるのですが、全然笑わないのです。 休み時間はいつも一人で座っています。彼女はとても人形のように可愛いので、よく他の男子生徒に話しかけられていますが、その時も笑ってはいません。 俺はその子と一度だけ話した事があります。俺の同級生の女の子がその子と高校が同じらしく、たまに喋っていたからです。その同級生の女の子と喋っていた時は、その子も笑っていました。笑ったのを見たのはその時が初めてでした。 同級生の女の子に頼んで、昼休みに喋ったのですが、 「三回の○○です、よろしく」 「はい よろしくお願いします」 と喋ったあとはずっと沈黙になってしまいました。黒色が好きなの?と聞いたら、はい。という返事しか帰って来なかったです汗 なんというか、俺はその子のミステリアスな感じがとても気になっていて、 あわよくば仲良くなりたいと思っています。 しかし、どうアプローチしたらいいかわかりません。質問してもすぐに沈黙になってしまいそうですし… どう仲良くなればいいでしょうか?

  • 告白のタイミング

    中3の男子です 今、告白しようかと悩んでいます 相手の子は、部活が自分と同じテニス部だったんで、 結構、面識はありました ですが、受験を控えた今の時期に告白していいのか、 悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使って1週間前から白紙で印刷が出力されています。しかし、エラーは表示されず、コピーとファックスでも同様に白紙です。インクの確認やクリーニングも行いましたが改善されません。どのような解決方法があるでしょうか。
  • MFC-J6973CDWを使用している際に、1週間前から急に白紙で印刷される問題が発生しています。エラーメッセージは表示されず、コピーとファックスでも同様に白紙です。インクは入っており、クリーニングも試しましたが解決しません。この問題の解決方法について教えてください。
  • MFC-J6973CDWを使っていると、1週間前から突然白紙での印刷が発生しています。しかし、エラーは表示されず、コピーとファックスでも同じく白紙の状態です。インクは正常に入っており、クリーニングも行いましたが問題は解決しません。この問題に対する解決方法を教えてください。
回答を見る