• 締切済み

告白のタイミング

中3の男子です 今、告白しようかと悩んでいます 相手の子は、部活が自分と同じテニス部だったんで、 結構、面識はありました ですが、受験を控えた今の時期に告白していいのか、 悩んでいます。

みんなの回答

回答No.3

自分が、いいと思ったときに告白したらいいと思うよ^^。 それが一番納得できるし、成功の確率もUPすると思うんで。

• domelza
回答No.2

彼女は同学年でしょうか。 その場合、受験の終わった前と後では、 ・受験前の彼女は、勉強しか考えられない状態 ・受験後の彼女は、進学先も決まって気持ち的も開放的になっている …と思われますので、明らかに受験後のほうが良いと思いますし、そのほうがお互いのためでもあると思いますよ!頑張ってください!

回答No.1

正直いうと、受験が終わってからのほうがいいです。 うまくいったら、受験前なのに、デートとかで時間が取られるし、うまくいかなくても、落ち込んで無駄な時間が取られてしまいます。 今は受験だけに専念して、合格したら告白するんだって決めたほうが、きっとうまくいきますよ。