• ベストアンサー

4 タテ

今晩、楽天が負けますと「4 タテ」を喰らう可能性が大ですw。 losing streak 連敗 four-game losing streak 4連敗 日本語で「連敗」を敢えて「タテ = 立て ?」と言い回しますが、英語で此の[losing streak]に相当する「語」を御教示下さい。

noname#207589
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

four losses in a row.

質問者

お礼

さんくす。