• ベストアンサー

アスガルドを起動すると再起動してしまいます。(><;)

MRT1452の回答

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

学校がドメインとっているのであれば、 学校側でポートを閉じているのでは? 少なくとも管理している人にはアクセス状況とか どこにアクセスしているかとか 筒抜けになっていると思っていいですよ。 そうでなければ、ネクソンのサーバートラブル関係か、 クライアントの破損かでしょうね。

shunen
質問者

お礼

お礼するのがかなり遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。 結局、アスを学校ですることはできませんでしたが、答えていただいたのでポイントを差し上げたいと思います。(そのポイントに意味があるのかを私は知りませんが・・・)