• ベストアンサー

男が過去に自分の好きだった女の話をする理由

過去に好きだった女の話や自分の恋愛話をする場合 話をした相手の女性には恋愛感情がないのでしょうか? なぜ自分が過去に失恋した話をするのでしょうか

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 56syukumou
回答No.1

あなたに気があるから、聞いてもらいたいのでしょうね。 その男性が真面目な人なら良いですが、遊び人なら気をつけたほうが良いです。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 脈なしかと思えば脈ありですか?