• ベストアンサー

ドット絵をつくるのが得意な人へ

この写真の「super mario bros.」をそっくりそのままドット絵にして ください。 横に何マス、縦に何マスかがはっきりとわかる画像が必要なんです!! 誰かお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.3

少しアレンジしたものですが、36x70マスです。 しかし、ここに載せると、画像がつぶれるかもしれません。

その他の回答 (3)

• ts3m-ickw
回答No.4

何をしたいのかを正しく書かないと、望む回答は得られないと思いますよ。 「SUPER MARIO BROS.」の文字のある板の部分は推定で176×88ピクセルだと思います。 ファミコンの画面解像度と写真の画素数より算出しました。 正確に必要ならば、ゲームカートリッジのROMを解析するか、 エミュレータで表示して画面キャプチャするなどの手が必要でしょう。

• neKo_deux
回答No.2

ちなみに、初代マリオは16×16ドットだそうです。 社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/smnj/vol1/index2.html#list

• neKo_deux
回答No.1

画像がぼやけてるから無理なんですが、 > そっくりそのまま って事ならこうするしかないかも。 (添付しなきゃ分からないですが、更にぼやけるかも。)